人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月 ○

満月 ○_f0171424_1311367.jpg
昨日はキレイな満月でした ♪
きっとどこかで狼男が ・・・

昼はLUXTYOへコラボ企画第2回!の途中経過の相談にいってきました。
前回より時間をかけているので、イイものができそうです
お楽しみに060.gif

そぉいえば、先週の木曜。。
明日来てくれるかな? いいとも~!!
の番組内で、里田まい さんがCHEEKYキャミを着用してくれてたそうです。いつも見てるのに・・ そんなときにかぎって見てませんでした。。 タモさんゴメンナサイ040.gif
それと、CHEEKYバックがリースに出てました。8月放送の番組内で使って頂いたそうです(番組名忘れちゃった・・・)

ひそかにCHEEKYの新作を楽しみにしてくれている方々がいるそうで。。感謝感激です!!
ありがとうございます ♪

by cheeky_08 | 2008-06-21 01:39 | CHEEKY Diary


<< やっぱり行ってきました  紫陽花 >>