人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクにゃン ♪

LUXTYOとCHEEKYのコラボ企画~
順調に進んでいます。
今日は次の企画の打ち合わせもしてきました
うまくいくとイイな060.gif

フクにゃン ♪_f0171424_20393283.jpg
忙しいとは言いながら・・
昨日はヘアカラーをしてもらいに行ってきました
信頼して任せているフクにゃン(フクエさん)のお任せカラー 笑
彼女に染めてもらうようになって、髪が痛まなくなったんです!ホント。
あと、いつもシャンプーの最後にやってくれる蒸しタオルが・・ キモチいぃの!
フクエさんのお店に行きたい!なんて人はとりあえず私にお問い合わせください ♪


フクにゃン ♪_f0171424_20375837.jpg

昨日作ったリメイクスカートをちょっと紹介 ♪
どぉ・・・かなぁ・・?

by cheeky_08 | 2008-05-29 20:58 | CHEEKY Diary


<< HAPPY BIRTHDAY ... リメイク完成* >>