人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの大きさ☆

差し入れに冷たいスイートポテトいただきました。麦茶飲みながら‥
なんて幸せな時間。。

って久しぶりに感じた小さな小さな幸せでした。

携帯壊れてしまい、今修理にだしています。BIRTHDAYの次の日に出したので‥お誕生日おめでとうメールは全部消えてしまいました。 まだ読んでないのもあったかも。
もぉぉ~。。
でも今年のBIRTHDAYもとっても良い思い出がたくさんできました。
私には大好きな大切な友達がいっぱいいるんだ♪と感じる大切な日。だんだん家族の大切さも大きくなり‥
歳を重ねるってステキだネ。

最近、咳がおっさんみたいって言われるけど
気にしないゾ♪♪

by cheeky_08 | 2009-05-12 23:46


<< 待ってたんだ♪ どーでもいいことだけど‥ >>