Morning of wedding ♪

f0171424_9255276.jpg
今日は朝からテンションあがっちゃいます071.gif
これから親友ユキちゃんのお姉さんの結婚式なんです056.gif

ということで、
7時にバーバーツノダがOPENしました*
神前式ということでユキちゃんも着物で出席するそうです。アンティークの着物ですっごい可愛かったよ~
ヘアーのテーマは: 若いから振袖着れちゃうんです  笑
時間ギリギリになってしまったけど・・ユキちゃんは満足してくれたみたいでヨカッタ ♪
ユキちゃんママったら菓子折りまで用意して頂いて。。ありがとうございますm_ _m

お姉さんおめでとうございます072.gif



顔出しNGなのでBACK姿でガマン♪ 笑
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-24 09:38 | Free Diary

胸キュン

みた??
ゼクシイのCM(購入編)・・・
本屋で彼がゼクシイを買って。。ゼクシイの入ったカバンを二人で持って帰る・・

かなり胸キュンです053.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-22 21:45

FM NACK5 チャイムにCHEEKY ♪♪

f0171424_0404756.jpg

昨日の夜は何をして過ごしました??

もちろんミンナ FM(79.5) NACK5 を聞いていたことだとおもいます

昨日放送のFM NACK5 チャイム の番組内でCHEEKYを紹介していただきました060.gif060.gif


ステキな出会いは そぉ いつも突然なんです

チャイム(火曜)DJ:横田佳織 さんに初めて出会ったのも そぉ 突然 ・・・

ずうずうしくも突然 初*ラジオ出演することになった私をやさしくサポートしてくれました。さすがプロのDJさんです
いざ何を話したらイイのか・・・何を話したいのかチンプンカンプンな私でした
すみません。。

でも声だけで伝えるのって難しいよね!
ましてやトークだけで楽しませるなんて...ホント尊敬です!
でもでも、 DJ:横田佳織さんの声はもちろん魅力的ですが、声だけでなくカワイイんです!
ずるいです 笑

今日から夜はサミシイときもそうじゃないときも、FM(79.5) NACK5 チャイム(25:00~6:00)で癒されてください。
DJ:かおりん は曜日だよ!

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-22 01:11 | CHEEKY お知らせ

CHEEKYから6月のお知らせ*

f0171424_915238.jpg

6/7発売

・ SEDA7月号
 ヘアカタログページ CHEEKYニットネックレス 使用

       ごめんなさい。このネックレスではなく、ニットキャミソールを使って頂きました*

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-21 09:16 | CHEEKY お知らせ

雨の日

f0171424_8372262.jpg

最近の雨はコワイ ・・・

しと しと  じんわり
降る雨はどこへ行ってしまったんでしょう

雲の色も、土ボコリ の匂いも昔とは違う。。
東京に住み始めて7年め。
地球環境は刻一刻と変化しているんだと実感!?

エコしないと!
今日からだって

何かを始めるコトに遅いことなんてナイ!!

と心で叫びつつ焦って家電を消してみる ・・

あっ ...
でもテレビだけわ ・・・
 
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-20 08:41

ルンルンルン ♪♪

f0171424_0455110.jpg

動物占い「サル」なんです(ナツカシイけど ・・・)

おだてられると木に登ってしまうんです

単純に褒められるとウレシイんです


昨日何年ぶり? かの知人からメールがきました

内容は ・ ・ ・

今友達とご飯食べてるんだけど、隣に座ってる人がCHEEKY着てるよ!
私のと同じやつ!嬉しくてメールしちゃった!!やっぱりカワイイよ

って

嬉しすぎるメールです

どうやらその服は2年前のデザインなんです
もちろんその知らない方が買って2年持っていてくれた事、今着てくれている事はウレシイです!
でも、 知人がCHEEKYを見つけて嬉しくなって
わざわざ連絡をよこしてくれた ・・・

その気持ちが とってもとってもウレシイんです053.gif

このメールでご飯3杯はいけます。 いや 5杯 ・・・


私に何かねだる時はホメておだててください
なんでもします  笑

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-20 00:54 | CHEEKY Diary

ルン♪

f0171424_235743100.jpg
birthdayプレゼントいただきました060.gif
「シンボルず」 のDVD 笑

いやらしい動きをする犬 ・・・

ありがとうございます*

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-19 23:59

元気です

f0171424_12572437.jpg
朝起きると家の食卓に毎日花が飾られている。

庭から採ってきた花だったり、お花屋さんから買ってきた大スキな花だったり・・



そんなのにあこがれます056.gif

家のキッチンにも今花が飾ってあります

お誕生日に頂いたお花です

1週間前なので、少し枯れてしまったんですが

まだまだ元気なヒマワリとカーネーションをジンジャエールのビンに活けなおしてみました


次の休みは花瓶を買いにいってきます

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-18 12:58 | Free Diary

昨年までのCHEEKYまとめてみました



画像の大きさの変え方が分からない・・・

もっと写真のせたかったんですが;

とりあえず納まるヤツだけ

見てみてください
060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-17 17:53 | CHEEKY お知らせ

springはいつまで?

f0171424_1320371.jpg


今はspring?少しsummer?

暑いのは苦手なんです...

今の暑さでもいっぱいいっぱいなんです私

できるだけ家にこもりたい。。

家にいる時はほとんどcheeky制作です*

でもこれからの季節・・

夏に毛糸って気持ち的に盛り上がらなかったりします

でもでもサマーニットはカワイイんです060.gif

夏物早く納品できるようにがんばってこもります071.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-17 13:23 | CHEEKY Diary

CHEEKYから5月のお知らせ*

f0171424_0231998.jpg


5/31日発売
・ seventeen
cheekyニットキャミソール  山本 梓さん着用

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-17 00:24 | CHEEKY お知らせ

もう1つ*祝*

えっとぉ060.gif

先日birthdayをむかえることができました

?年間山あり谷あり・・

でも?年間生きてきてヨカッタです!!



?歳か?

ヒィミィツゥダヨォ
070.gif

More...
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-15 20:13 | Free Diary

*初*ブログ?!

今日からブログ始めてみます。。

前にもやってたんですが・・ナカナカ忙しく・・



いえいえ

今日からがんばります

あたたかく見守ってやってください




私の詳細を少し 071.gif

CHEEKYという名で小物や服をつくっています

どんなモノをつくっているか...?

これからココで紹介&宣伝していきたいと思っています



ヨロシクおねがいしますm_ _m

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-15 19:39 | CHEEKY お知らせ