CHEEKY ♪

毎朝フルーツ食べてます。コーラは飲めないんです。。
って感じの女の子が穿いてそう ・・・なリメイクパンツ

??
f0171424_0342674.jpg

f0171424_036405.jpg

けっこう手仕事が入っているので、写真より実物のがカワイイです060.gifLUXTYOで取り扱ってます

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-06 00:49 | CHEEKY Diary

きっと幸せ

今日は暑かったぁーーー
夏が来た!って感じがしました。 今年も あと 半年。。
悔いのナイ2008年を過ごしたいですネ
ココ何年か、元旦に友達と初詣へ行きます。そして必ず 「 今年はなんかすごいイイ年になる気がする! 」 って・・ 言ってます。もちろん大晦日は、 「 なんか・・イイ1年だったなぁ~ 」 って言ってます・・ なんだろ?辛いことの方が多いんはずなんだけど。 ポジティブなんでしょうか。でも人生、惨めに生きるか、幸せに生きるか、全て自分次第でしょ?どっちかしかナイのなら、もちろん幸せな人生を選びます♪
っと思ってると、きっと幸せになれるんだと思ってて。。 やっぱりポジティブ!?かも?

きっと幸せなんですね。私って。。 
f0171424_0133911.jpg
(photo:装苑より)

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-04 00:20

フクにゃンありがとぉ ♪

おはようございます

本日、調子にのって朝までコースです。。
りょーくん、ケータくんありがとぉ*2人とも大スキです053.gif
ユキちゃん、かーくん、タケちゃん楽しかったね ♪またあそぼぉネ



f0171424_5261349.jpg
昨日は桃のコンポート作りました。
今日の朝ごはんはヨーグルトに桃のコンポート ♪ 朝まで飲んでも元気です!! 笑

今日もがんばります060.gif
でも、いまだにA/Wのテーマ悩んでます。。ぅう~ん。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-03 05:31 | Free Diary

今日から7月か

f0171424_012502.jpg久々にちゃんとネイルしました060.gif
そぉそぉ。私も女の子だった ・・・
手相が丸見え?・・誰か占って!

7月か。七夕にはどんなお願い事しましょぉ072.gif
ぅ~ん。。七夕って何で笹なんだっけ? 七夕って何でお願い事するんだっけ? ・・・大人になるって哀しいね 笑

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-01 00:26 | Free Diary

CHEEKY ♪

今日はLUXTYOへ少し打ち合わせと、ほんの少し納品へいってきました
最近CHEEKYのキャミとバックが売れ行きイイそうで ウレシイです060.gifもぉあまり在庫がなかったので、7月中旬までにはがんばって納品します!お楽しみに ♪
LUXTYOでは7/1 ~ 3 Pre Sale. CHERIE Sample Sale
                  7/4 ~ Sale
DMとてもカワイイ ♪ぜひぜひ足を運んでみてください
f0171424_19185885.jpg




f0171424_19253976.jpg久しぶりにピアス作ってみました。ギャルも付けたくなるくらい大きめなんですが、Tシャツにショートパンツ、足元ブーツ にさりげなくナイこんなピアス付けてみてはどぉでしょうか? うん。カワイイ(妄想・・)060.gifsummerですから

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-29 19:32 | CHEEKY Diary

おやおや

f0171424_2313963.jpg
沖縄土産でもらったミニパイン(本物)とミニつぼ060.gif
パインは実の部分が腐ったら、葉だけ切って土に植えるとミニパイン2号ができるらしいです。なんかとてもカワイイ。がんばって育てるネ!

パインになるまで2年かかるそうですが・・・
気長にネ

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-29 00:54

eco bag ♪

f0171424_14411272.jpgココ最近コーデュロイパンツのリメイクしてます
いつも裾の方がだいぶ余るので、今回はbagをつくりました。
これこそeco bagですよー
071.gif
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-26 14:52 | CHEEKY Diary

はしご ♪

今日は大スキな友達を はしご? しちゃいました 笑
f0171424_132463.jpg12時にユキちゃんとLunch time ♪
近所のイタリアン お腹いっぱい。。


15時にフクにゃンとTea time ♪
デザートなら常に別腹なんで、タルトとアイスコーヒー・・・もちろん食べながらダイエットの話題 笑
ショッピングに付き合わせちゃってゴメンナサイ
またあそぼぉネ~060.gif



f0171424_144429.jpg19時くらい?友達のBar Garden(本厚木・・)へ
店員さんがイケメンなんです!そぉ・・ダヨネ・・・?笑
ミンナなんでも話せる友達なのでGardenは私にとって癒しの場所なんです
いつもありがとう


充実した1日をすごしました056.gif
また明日からがんばるゾ

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-25 02:03 | Free Diary

おかえり ♪

f0171424_1882187.jpg
沖縄に行っていた友達から写真が届きました

伊良部島の写真だそうです

こんどゆっくりお土産話聞かせてね~056.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-22 18:09 | Free Diary

週末。。

f0171424_17585656.jpg
桃の県からただいま

土曜日の朝から地元に帰りました。休みがつくれなかったので1泊2日で。。
なかなかハードな週末になりました ・・・

実家に着くなり、「 ミンナもろこし狩りから帰ってきたよ 」 ?と聞かされ・・
とうもろこし狩り?? サクランボ狩りに行くとは聞いてたけど・・ ってかミンナって誰が来てるの?
と尋ねると、親戚とか・・総勢45名・・ !?

45人も集まるとちょっとしたお祭りですネ 笑


More
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-22 18:02 | Free Diary

やっぱり行ってきました 

副都心線 ♪

用もないのに乗りたいがために、渋谷駅~東新宿

もちろん池袋側ホーム1番前で電車が通るの見るでしょぉ!
っとおもったら ・・・先客が・・!! 「 まぜてくださ~い ♪ 」 とは言わなかったけど、端に並んで写真撮ってきましたヨ071.gif おおぉ~
f0171424_1541440.jpg
f0171424_1551024.jpg
時間がなくてホームしか見れませんでした。。
次は駅内を散策しよっと ♪

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-21 01:59 | Free Diary

満月 ○

f0171424_1311367.jpg
昨日はキレイな満月でした ♪
きっとどこかで狼男が ・・・

昼はLUXTYOへコラボ企画第2回!の途中経過の相談にいってきました。
前回より時間をかけているので、イイものができそうです
お楽しみに060.gif

そぉいえば、先週の木曜。。
明日来てくれるかな? いいとも~!!
の番組内で、里田まい さんがCHEEKYキャミを着用してくれてたそうです。いつも見てるのに・・ そんなときにかぎって見てませんでした。。 タモさんゴメンナサイ040.gif
それと、CHEEKYバックがリースに出てました。8月放送の番組内で使って頂いたそうです(番組名忘れちゃった・・・)

ひそかにCHEEKYの新作を楽しみにしてくれている方々がいるそうで。。感謝感激です!!
ありがとうございます ♪

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-21 01:39 | CHEEKY Diary

紫陽花

f0171424_23344621.jpg
今の時期、どんな花より紫陽花に目を奪われます

井の頭線沿いの紫陽花は毎年キレイです
満員電車の中から見える線路沿いの紫陽花は「いってらっしゃい」と私に微笑みかけてくれます
・・・ かんちがいですか?

四季をかんじられることってイイな

花や木々の変化、太陽の光、風の色、夏の雨の匂い、虫の声、空の色、星の瞬き、

ちゃんと 心でかんじたいと思った。

もぉ夏はすぐそこですね。暑いのは嫌だけど・・ BBQ!海!花火!浴衣!!
今年はどんな夏の思い出がつくれるかな053.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-17 23:39

東京

f0171424_34546.jpg今日の帰り道

東京は嫌いじゃない。。


友達が今日から1週間、沖縄に行ってしまいました
今頃楽しんでるのかな . . .

ちゃんと帰ってくるかな?心配 ・・・

東京で帰りを待ってるよぉ~

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-17 03:09 | Free Diary

なんとなく

f0171424_22531114.jpg
気分はこんな感じです。。



とりあえず、部屋の掃除をしよう!必要ないモノは捨ててしまおう!
(ひとりごとです。。笑)



今年の夏は暑くなるのかな?
シンプルなwhiteのタンクトップやTシャツに、こんなCHEEKYのキャミを重ねてみてはどうでしょう
f0171424_22564211.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-15 23:07 | CHEEKY Diary

副都心線 

6/14日ついに開業ですネ!

どぉしよう楽しみすぎる
けして鉄子 ではないです。。
電車より、ホーム?駅 が見たい!!とくに副都心線はだいぶ前から楽しみにしてたんです♪
とくに渋谷駅! 安藤忠雄さん のデザインなんです。きっとすばらしいに違いない ・・
どぉしよう ・・14日に電車乗りに行ったら鉄オタに間違われちゃうかな。。

でも、近いうちに早朝から副都心線巡りします!全部の16駅で降りて、写真とって ...
1日じゃ終わらないかもしれない 笑

14日が待ち遠しいです ♪



f0171424_2395312.jpg
安藤忠雄 「光の教会」
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-12 02:48 | Free Diary

トリキ ♪

今日は仲良しのなっちゃんと映画へ060.gif
「アフタースクール」 を見てきました。
面白かったよぉー!いっぱい笑った!笑ったり 頭使ったりで、見終わった後は満足満足 ♪
でも、なにより 佐々木蔵之介さんがカッコよかった・・
なっちゃんにはあのカッコ良さが分からないらしいんですが、私はかなりツボでした。。 笑
「アフタースクール」 オススメ映画です*


f0171424_2364731.jpg


More
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-11 01:21 | Free Diary

ヒトミちゃん事件です!!

f0171424_1251199.jpg
ローズクォーツのちょうど真ん中に・・ヒビが・・

買ったままとくにナニもせずに放置してました。衣替えをしていたらドコからかコロコロ発見!
買ったときこんなヒビなかったよぉー!
不吉ぅ。。

っと思って検索してみたら、とてもモロイ石でヒビが入っているモノがほとんどだそうです

・・・ えっ。だから買ったときはヒビ入ってなかったヨ?ネ?
ちょっと不安。。
恋愛運UP ♪ っと思って買ったんだけど、調べてみたらローズクォーツって、おうし座とかに座を癒す石でもあるんだって

私おうし座です!!。。だからよけいにヒビが気になる今日この頃。。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-10 01:31 | Free Diary

CHEEKY*

f0171424_1332722.jpg
SEDA 7月号
「ワイドバングBoomが来た!」 
のページでCHEEKYニットキャミをちょこっと使って頂きました。

前に予告したネックレスじゃなかったです。。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-08 13:35 | CHEEKY お知らせ

読書の初夏

最近、時間さえあれば本を読んでます。
なんかそぉいう時ってないですか?人は何かに迷ったり、悩んだりすると読書に走るとか走らないとか。。笑

私は図書館が大スキです♪とりあえず、哲学・思想 というジャンルの棚にひきつけられます
物語やフィクションはあまり読みません。人の創った世界にあまりハマれないんです ...
でも、詩集みたいなのはたまぁーに読む!こんな考え方もあるんだ
っと、納得したり反発したり。。
なんか余計な事を考えるのが好きです  笑


ヒマでヒマなら読んでみてもいいんじゃないでしょぉか。。
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-07 13:10 | Free Diary

うーん。。

私負けましたわ ・・・

(わたしまけましたわ)←回文です 笑

今日は12時間も寝てしまいました。カゼ菌に負けたみたいです ...今医者に行こうか
考え中。。
行きなよ!ってかんじ?雨だから家から出るのが億劫なんです
そぉだ!もぉ少し!寝よう!笑

先日LUXTYOへ納品した夏モノ060.gif
夏モノのテーマは、デニムに合わせたい♪ です

f0171424_17625.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-03 17:13 | CHEEKY Diary

梅雨入り

f0171424_0302556.jpg今日から関東地方 梅雨入りしたそうですネ057.gif
は嫌いじゃないけど
で濡れる靴がキライ。。
オシャレ長靴ホシイよ!ユキちゃん!!


                 071.gifちょっと前に行った華厳の滝 →
                              マイナスイオンを感じてください      

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-03 00:41 | Free Diary

晴れ*

f0171424_2242036.jpg久しぶりの晴れ 今日から6月ですネ


最近暑かったり寒かったりで。。 着るモノがナイ!
服はいっぱいあるはずなんだけど...
着たいモノがなナイんです。アレでもないコレでもない。。朝からいっぱいいっぱいです

なんか適当な服着て出かけてしまった日は、なんとなく憂鬱で・・
特別なオシャレした日はルンルンで ♪
服ってすごいなぁ
なぁんて思った 6/1日。

衣替えしないとぉ~

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-06-01 22:23 | Free Diary

HAPPY BIRTHDAY かーくん ♪♪

こんばんみぃ♪

昨日30日は友達のかーくんのBIRTHDAYでした*
なので、昨日からさっきまでPartyしてきました060.gif

かーくんはホントぉにイイ男なんです。
ホントぉに優しいイイ男なんです。
053.gifかーくん


つづき。。
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-31 05:46 | Free Diary

フクにゃン ♪

LUXTYOとCHEEKYのコラボ企画~
順調に進んでいます。
今日は次の企画の打ち合わせもしてきました
うまくいくとイイな060.gif

f0171424_20393283.jpg
忙しいとは言いながら・・
昨日はヘアカラーをしてもらいに行ってきました
信頼して任せているフクにゃン(フクエさん)のお任せカラー 笑
彼女に染めてもらうようになって、髪が痛まなくなったんです!ホント。
あと、いつもシャンプーの最後にやってくれる蒸しタオルが・・ キモチいぃの!
フクエさんのお店に行きたい!なんて人はとりあえず私にお問い合わせください ♪


f0171424_20375837.jpg

昨日作ったリメイクスカートをちょっと紹介 ♪
どぉ・・・かなぁ・・?

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-29 20:58 | CHEEKY Diary

リメイク完成*

f0171424_1332317.jpg
なんとか・・・今日までのお仕事終わりました。。
元気があればぁなんでもできる!! いくぞー! いち ! にぃ ! さん !・・

いきません


やっぱり 2日間の徹夜には イノキより栄養ドリンク!
1日目.. コラーゲン
2日目.. 鉄分

なんか必死071.gif
何より睡眠が1番イイんだろうけどね。。

わかってるんだよ先生

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-29 13:08 | CHEEKY Diary

LUXTYO*

f0171424_2154381.jpg
本日?もぉ昨日かな?
LUXTYOへ納品してきました060.gif
写真は後日。。
ぜひぜひ お店へのぞきに行ってみてください

LUXTYOさんにマカロンもらっちゃった
ルンルン♪




f0171424_2185866.jpg
そして、
LUXTYOとCHEEKYのコラボ企画
パンツのリメイクします!!
本日打ち合わせしてきました*
木曜納品予定です ・・・

ぅ?

あさって?!

ってことなので。。寝ずにがんばります!!
いまのところ雑誌掲載 予定?なので お楽しみにぃ~040.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-28 02:21 | CHEEKY Diary

エコ王子 ・・・

f0171424_032553.jpg
王子をつければナンデモ人気者になれるとおもうな!エコ王子!!



なんか.. カゼひきました。。
久しぶりに熱っぽい
胃が痛いぃぃ071.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-27 00:40 | Free Diary

今日の夕焼け小焼け

なんか久しぶりに夕焼け見た

普段は朝出かけて夜帰ってくるし
たまに夜出かけて朝帰ってくるし?
夕方外にいることってあんまりなかった。
最近空見上げてなかったなぁ・・

久しぶりにキレイな星空見に行きたいナ*

f0171424_20264979.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-25 20:30 | Free Diary

Day of happy wedding*

f0171424_20544198.jpg
主役並みのユキちゃん056.gif 笑
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-05-24 20:59 | Free Diary