Fine weather ♪

f0171424_10594713.jpg

きもちいぃーー
秋ってやっぱり大スキです

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-24 11:00

巨峰


f0171424_1123585.jpg
巨峰ひと箱届きました。。
叔母は私が何人で暮らしていると思っているのでしょう?... 桃も箱。。一人暮らしだからこんなに食べられないょ。 でも家に帰った時に荷物が届いていると なんだろぉ って少しワクワクしますけれども。。

最近やっとニットにとりかかりました。。 暑い ・・忙しい ・・なんて甘えていたけど。 
これからの秋冬 CHEEKY に期待してください060.gif カワイイ新作いっぱいでまぁす。 近いうちに BAG、セーターできあがります!!お楽しみに
そして、また 日向ひとみ のライブ衣装も作らせてもらいます ♪♪ まだデザイン検討中です。。 噂だと 日向ひとみ のHPもできるらしいので お楽しみに 060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-23 11:26

I ♡ Carrie

f0171424_981321.jpg

ずーーーーと見たかったSATCの映画見てきました060.gif
やっぱり良かった! 衣装はすっごくカワイイし、 久しぶりに映画館で泣いてしまいました。。
DVD予約しちゃお

あと最近ディズニー映画にハマってます 笑
ディズニー系にはあまり興味なかったので、ほとんど見たことなくて。友達に勧められてリトルマーメイドを見てみたんだけど。。 なんかキュンとしてしまいました
次はピーターパン見る予定060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-21 09:10

CHIANTI ♪

笹塚のCHIANTI-QUATTROへ行ってきました060.gif
店内の暗さ、お洒落なお庭、。。カップルにはもってこいの雰囲気でした

雰囲気より 食べること、恋愛トークに夢中な私たち。 
森山中はここでプロポーズされたらしいよ~ へぇ~ プロポーズされるならどんなシチュエーションがイイ?? えぇ~  それイイ~ キャハハ  髪燃えた~ キャハハ
 あぁ楽しかった060.gif

・ サラダ
・ 和牛のカルパッチョ
・ ウニのピザ
・ 真夜中のパスタ
・ チョコレートドリンク

こぉやって食べた物思い出してみると・・ けっこう食べてたネ  まんぷくまんぷく
f0171424_23191015.jpg

f0171424_2320414.jpg

f0171424_23203989.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-14 23:26

連休中の課題。。

f0171424_16265898.jpg
たまりにたまった繊研新聞。。
連休中にゆっくり読んで学ぼうと思ってます

ハぁーー。。

新聞は明日にして、 これからイタリアンを食べに行ってきます060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-14 16:39

ミッキー

f0171424_23311384.jpg
そぉそぉ。
先週は友達の結婚式へ行ってきました060.gif
舞浜のヒルトン だったので、 舞浜の駅を降りると・・ ディズニー見えるんですけど!
行きたい!! ディズニーランドなんて6年前に行ったきり。。 

久しぶりに近くで見たディズニーに興奮しながらも通り過ぎ ヒルトンへいきました。
花嫁さんとは、幼馴染で 家が隣で 同じ名字で もちろん高校までずっと一緒。 大人になるにつれ、ゆっくりお互いの事を話すこともなくなり 顔を合わせることも減り ここ3年くらいは全く会っていませんでした。 なので結婚すると聞いたときはびっくり 
結婚式で会うのが3年ぶりだったので少し緊張してました。 でも、久しぶりに会っても あのチーちゃんでした。 おばちゃんにも久しぶりに会って よく来てくれたね なんて言われたらなんだか嬉しくて・・   結婚式で花嫁のお色直し中に思い出のスライドが始まりました。 生まれた時から  保育園、小学生、町のお祭り・・・ どの写真でも花嫁の横には私が写っていました。 友達は私の幼き姿に爆笑だったけど。。 お互い大人にはなったけど、何も変わっていない 変わらない幼馴染みなんだ 共有できる思い出がこんなにもいっぱいあるんだ っと思ったら、なんだかすごぉく嬉しかったです。 その後の手紙、花束、涙がとまらない・・
すごぉくすごぉく良い結婚式でした。末永くお幸せに053.gif


ブーケとれなかった 
私の結婚はもぉ少し先だそうです。。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-13 23:34

ねむい。。

近頃 目 が開いている気がしません・・
常に眠いんです 快眠方法さがしてまぁす

今日から約1ヶ月振りの連休060.gif 何しよう ワクワク。。

今日は 日向ひとみ のライブへ行ってきました。 なんか行くたびにイイんです。 なんか心揺さぶられる。。 元気ももらえるし、 恋の切なさに改めて気づかされたり、 私も頑張んないと!って背中おされたり、、 名前も顔も知らないどこかの誰かに いろんな影響を与えられる彼女がとても羨ましくかんじました


帰り道でクリスピードーナツ発見!!渋谷にできていたなんて・・
もちろん並んで買って帰りましたとさ


f0171424_22422869.jpgf0171424_2243883.jpg

自分用に5個も買ってしまったブー。。


明日はどんな楽しいことが待っているのかな060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-13 22:51

good morning  ♪

ココアを飲みながら  ホッ。。
何もなくなった からっぽの心に入ってきました ONE AND ONLY。。泣きそう


今月のテーマソングかな060.gif
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-26 08:30

roppongi ♪

半年ぶりくらいに六本木ヒルズ行ってきました。 映画を見に。
「 ハンコック 」 をみました。 ウィルスミス かっこいい!!
ヒルズの映画館はキレイだし、 画面大きいし、 音も良いし、 なによりネットで座席予約できるのがイイぃぃです。 新作映画でも早めに行ってチケット並ばなくて良いし ♪ ビールとワインもあったよ。 でも映画館でお酒なんか飲んだら間違いなく寝てしまいます私. . . ワイン片手に映画か。。 そんな大人なデートもありですか?・・

とつぜん時間が空いた時にフラフラっと映画館に立ち寄るのもスキなんだけどねー
初めてコールドストーンアイス?食べました060.gif 外国な味
f0171424_23504071.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-24 23:55

花火大会 ♪

今年 花火を何回みましたか?


私はもちろん! 0回ですけど。。 
夏のはじめに浴衣をクリーニングに出しました。 残念ながら、まだ着る予定がありません ・ ・ 着る日はやってくるのでしょうか。。 早くしないと夏が終わっちゃうよぉ!!

昨日はユキちゃんが多摩川の花火を見に行く ということで、お手伝い ♪ 着付け & ヘアーアレンジ 今回あたえられたテーマは「 ふんわり古風 」 笑  なんとか仕上がりました。 気に入ってくれてヨカッタ060.gif  いつでもヤルからまたいつでも言ってネ~

f0171424_1915439.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-17 19:19

号外☆

f0171424_1844532.jpg
初 号外もらいました ♪ 北島スゴイナぁ

そして。。
お盆休みがとれたので 田舎へ・・ もぉすぐ2歳になる甥っ子に会うのを楽しみ帰りました。
 
f0171424_18484794.jpg
いや~。カワイすぎ
とりあえず、 ポニョ という言葉が好きみたいです。 私のことを あぁちゃん っと言った時は感動しました。名前ちょっと違うけど ; 聞こえ方によっては。。 笑

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-17 19:01

オムライスの日 ♪

f0171424_0174292.jpg
今日の晩ご飯はオムライスです。 オムライスすっごい久しぶりに食べました。 オムライスを嫌い! なんて人がいたら ・ ・ 仲良くなれそうにないなぁ 笑

普段あまり音楽は聴かない方なんですが。。 最近パソコンに向かっている時はコレ聴いてます060.gif
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-13 00:26

海!!

友達と朝早くから由比ヶ浜の海へ行ってきました。 まだ夏らしいこと何にもしてなかったから 調子にのりました ・ ・ 初めての自主日焼け。。 やめときゃよかった
日が射しはじめて20分ほどで真っ赤になり . . 可哀想なかんじになりました。 痛いよぉ~ 熱いよぉ~ 
でも 夏!! を満喫できたので、まんぞくまんぞく060.gif

コニシキさん見っけ
f0171424_0272628.jpg

f0171424_0292129.jpg

海は俺のモノだーー!!と言わんばかりに寝ている友達。。 

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-12 00:34

日向ひとみ with CHEEKY ♪

f0171424_2274658.jpg

f0171424_2293820.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-07 22:11 | CHEEKY お知らせ

歌ってイイネ。。

f0171424_21513491.jpg歌の上手い人はステキですネ。。
昨日は吉祥寺へ 日向ひとみ のライブを見に行ってきました。 ヨカッタ。。 いつもはバンドスタイルで歌っているん彼女なんですが、昨日はアコースティックライブということで . . かなり歌声に聞き入ってしまいました。 ちょっとジーン ・・・ としてしまった。。 改めて歌上手いなぁー。 と 尊敬です! 昨日はとてもイイ時間を過ごせました060.gif ありがとう


今回 CHEEKYで衣裳を作らせてもらいました。 さすが着こなしてくれてます。 カワイイ!! 

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-07 22:00 | CHEEKY Diary

じゃん ♪

f0171424_058334.jpg
昨日は ヒ ・ ミ ・ ツ なんてもったいぶってみたけど。。 
Birthdayプレゼントにニット帽を作らせていただきました060.gif 誰のBirthdayか気になる方はこちらを覗いてネ

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-07 00:59 | CHEEKY Diary

ドキドキドキドキ

。。雷ってこんなに鳴るものだっけ?? と思うくらい一日中 ゴロゴロ! ピカっ!  っとしてました 停電にならなくてヨカッタ。。

さぁ 今夜も25:00から NACK5 チャイム でDJ横田かおりん にいやされましょぅ。
じつは先日、横田さんから CHEEKYでプレゼント用に作ってほしい とオーダーいただきました。 何を作ったか。。 誰へのプレゼントか。。  明日まで ヒ ・ ミ ・ ツ にしときます060.gif NACK5 チャイム を聞いてたら・・ もしかしたら分かるかも? 喜んでくれるかな ...ドキドキドキドキ

そして明日は 日向ひとみ のアコースティックライブに行きます060.gif そぉなんです!CHEEKYで今回のライブ用の衣裳を作らせていただきました。 昨日、衣裳合わせもしてきました。 ヒトミちゃんは気に入ってくれたみたいで一安心。。 似合ってたよぉ ♪ ライブ楽しみだけど...なんかドキドキ
衣装合わせ後。。なんだかヒトミちゃんと盛り上がってしまい、オシャレなカフェに 夜パフェ 行ってきました 笑  パフェ ってなんか幸せになれるよネ。。
 
f0171424_004743.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-06 00:13 | CHEEKY Diary

LUXTYO ♪

昨日LUXTYOへ納品してきました。 秋物です060.gif
f0171424_223513100.jpg

                              リメイクタンクトップ
f0171424_22443963.jpg
生意気にも裾にCHEEKYとさりげなく編みこみました。 CHEEKY=生意気 という意味なので。。 外国人さんにそう思われてもイイ方のみ着てくださいネ ♪ コレを着て優しく接してあげたらツンデレなかんじ ...ですか? 

昨日たまたま友達の家でテレビを見ていたら・・  あっ  と思って巻き戻ししたら 里田まい さんがCHEEKYのキャミを着てくれていました060.gif ウレシイ。。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-04 22:56 | CHEEKY Diary

CHEEKY ♪

毎日暑いですネ。。

私。。こんなに暑いのに胃腸風邪になってバテバテです・・ アイス食べたい!! ・・けど今は胃腸のために温かい食べ物でガマンガマン  なんだか胃腸風邪って最近はやってるそうです。 忙しいソコのアナタ 気をつけてくださいネ

 
ただいまワンピ制作中。。。 紅茶染めして、シワ加工中。。
f0171424_20212088.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-08-02 20:23 | CHEEKY Diary

FM NACK5 チャイム♪

先日、LUXTYOで収録した チャイム(横田サンポ) の放送が今夜だそうです!25:00~06:00 NACK5(FM79.5) チャイム の番組内で LUXTYO & CHEEKY を紹介していただきます060.gif 
CHEEKYはさておいて、DJ横田佳織 さんの楽しいradioなのでぜひぜひ聞いてくださいネ CHEEKYの出番は04:00くらいでしょうか ・・ ? 念のため、ズーーと聞いててください ♪

f0171424_22531197.jpg
          伊勢丹のディスプレイ。いつもオシャレ。。
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-29 22:59

おぉぉぉ

f0171424_22342685.jpg
近所の洋食やさん
おぉぉ~
なんかスゴイ。。


今CHEEKYでは衣裳制作しています。  お楽しみに060.gif カワイく仕上がるとイイナ。。頭の中では完成図ができてるんですが・・ あとは私の腕しだい? がんばります!! そういえば今日、夏ばてしないように! と、生ローヤルゼリードリンクいただきました。 なんか効きそう。 明日の朝飲もう

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-28 22:43

スキなモノ 2 ♪

最近CHEEKYアップできてません。。
・・ でもがんばってます071.gif

来月にはたっぷり紹介していきます!!
f0171424_22474825.jpg
スイーツを食べるとなんで幸せになれるんだろうね。。 甘くて すっぱかったり  ほろ苦かったり。 妙にキラキラして見えたり ・ ・ 
恋と一緒なのかな ・・?

ナーーんてっ  
ユキちゃんに怒られちゃいそうです 笑

そろそろ花火みにいきたいよぉーーー海とかいきたいよぉーーーー!!

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-27 23:05

最近スキなモノ ♪



夏は コレ っかな
f0171424_1753535.jpg
                           
                                 お誘い待ってます060.gif 笑

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-22 17:58

戻りました

今日からやっと普段の生活ができそうです。。

なんだか忙しかった1週間 ・・・ あまり記憶がありません
終わったので良かったよかった

今朝目が覚めると・・ カワイイピンクの花がひらいていました。 一度咲ききってしまって、ここ1ヶ月くらいは咲いていなかったので 嬉しい056.gif もぉすぐ咲きそうなツボミも3つある!もちろんガンバレって声かけました ・・ 自論として、植物は話しかけると良く育つ なんで。笑
f0171424_14134177.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-20 14:16

朝日

f0171424_6222265.jpgやっちゃいました。。
また 朝日 見ちゃいました
なんか今日は・・ やりたいこと、やらなきゃいけないこと いっぱいあったのに 何ひとつできなかった。 やったら出来たハズなのに・・ やらなかった。 これから寝てしまうことも なんか嫌で・・ だからって、寝ないと効率よく動けないから 少しでも寝て疲れをとらないと っておもったり。。私は生きることに欲張りすぎてるのかな? なんて思う毎日をおくってます。 
一日一日を大切に過ごしていきたいです

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-13 06:25

ただいま

今日は友達の自転車お披露目会してきました070.gif
すごいカワイイ自転車なの! 機能性もあって、見た目もかわいくて。。今どきの自転車をナメちゃいけません。 私も自転車ちょっとホシイなぁー・・ なんて思ったとか思わないとか。。
混んだ電車に乗らなくてイイのが羨ましいょぉ・・


男と女、全てとは言わなくても どこかで対等でありたい。 亭主関白は嫌いじゃないけど。。 こんな関係はイヤだ
この2人が夫婦なのか・・ どんな関係かは知りませんけど
f0171424_1334758.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-11 01:38

カレー曜日

f0171424_18511455.jpg今日の夕ご飯はタイカレー(グリーンカレー)です071.gif
昨日むしょうにグリーンカレーが食べたくなって。。 家に野菜があったので、無印良品の手作りキットで挑戦! 初めてのグリーンカレー作り・・ って入ってるもの混ぜて煮込めばいいんだけど グリーンカレーってお店で食べるモノ だったから、こんな簡単で美味しいのかな?
って思ったけど・・ 
 
オイシイ060.gif
かなり好みの味です! しばらくはまりそぉ。。 具変えたり、調味料加えたり、イロイロアレンジできそうだし 当分、飽きそうもありません ♪
グリーンカレー好きな人はぜひぜひお試しください!
今からゆっくりいただきまーす

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-08 18:54

髪飾り *

気がついたら七夕終わってました。。 お願い事するの忘れちゃった あぁ

最近髪が伸びたので、適当に結んで なにかしら髪飾りを付けて出かけます。よく会う人に、 「いつも髪に何か付けてるね」 と言われ・・ たしかに
やっぱりフラワーモチーフがスキなんです! 1番のお気に入りは、左手前に写ってる Hi-CORAZON の白い髪飾り ♪ つぼみの花とか小さいポンポンが付いてたりとか、主張しすぎないけど目立つ?付けてると それカワイイネ!って言われちゃいます  
髪飾りだけでなく  ・・たまには気を使って私もホメてほしいですけど。。

次はHi-CORAZONのシュシュを狙ってます060.gif
f0171424_0505994.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-08 00:57 | Free Diary

Dinner はお好み焼き ♪

久ぶりーーに大スキなヒトミちゃんに会えました060.gif

f0171424_1312850.jpg

募る話がいっぱいいっぱいいあったので、お好み焼きでも食べながらゆっくり。。お好み焼きとジャンボ焼きソバ って ・・ お腹パンパンパン
ガールズトークは楽しいネ ♪ じゃっかん声ハリ気味で・・知ってる人もいなければ2人の声も大きくなります
ヒトミちゃんは今サマージャンボに夢中です。笑 「6億円当たったらどぉする??」「・・・」 2人で ずーと・・当たった時の妄想トーク。。今日 「6億当たったらどぉする?」って何回言ったかな?何回盛り上がったかな?なんか洗脳されてきたので、私もジャンボ買ってしまいそうです。
イロイロ話せてスッキリしたー。ありがと。




6億円当たったらどおしよぉ。。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-07 01:42 | Free Diary

横田サンポ ♪♪

f0171424_0491256.jpg
LUXTYOさんにて、NACK 5 チャイム の 横田散歩の取材を受けてきました060.gif
以前にも チャイム で少しCHEEKYを紹介して頂いていたんですが、今回はLUTYOとCHEEKYをたっぷり紹介していただきました。ラジオで話すなんてやっぱり ドキドキ ですょ。。  でもやっぱり DJかおりん はプロですネ。うまい!なんかうまい!!!  その場で録音したモノを少し聞かせてもらったんですが・・ 自分の声ってあらためて聞くと ・・なんか変な感じ。こんな声なんだ私。。DJにはなれないな、声優にもなれそうにないな、パフュームは入れるかな?。 いやいや庶民でヨカッタ。 と思いました
取材して頂いた、DJの横田佳織さんのブログで今日の取材風景が覗けます!放送日はまた後日お知らせしまーす。お楽しみに ♪
かおりんありがとぉーーー

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-07-07 00:57 | CHEEKY Diary