待ってたんだ♪

予約してたんだ♪
f0171424_154265.jpg
久しぶりに出逢ったスキな香り。
そぉいえば前はCHANELのCHANCEに出逢った時、これスキ!って思ったけど‥けど‥
私めったに香水つけません。寝る前に枕に シュッ! ってできれば満足満足。
このロクシタンの香り すごぉくスキなイイ匂いです。。ジャスミンらしいょ。よく寝れそう。
どんな香りか気になる方は店頭でお試しください。

私事ですが、メールを打つ指先のネイルが1週間変わってません‥ 今月は乙女月間なのに!
明日か明後日がんばろっと。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-15 01:54

幸せの大きさ☆

差し入れに冷たいスイートポテトいただきました。麦茶飲みながら‥
なんて幸せな時間。。

って久しぶりに感じた小さな小さな幸せでした。

携帯壊れてしまい、今修理にだしています。BIRTHDAYの次の日に出したので‥お誕生日おめでとうメールは全部消えてしまいました。 まだ読んでないのもあったかも。
もぉぉ~。。
でも今年のBIRTHDAYもとっても良い思い出がたくさんできました。
私には大好きな大切な友達がいっぱいいるんだ♪と感じる大切な日。だんだん家族の大切さも大きくなり‥
歳を重ねるってステキだネ。

最近、咳がおっさんみたいって言われるけど
気にしないゾ♪♪

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-12 23:46

どーでもいいことだけど‥

ボブりました。

久しぶりの短髪だから嬉しくて‥

f0171424_18521292.jpg
帰りに花園見つけました!最近なんだか花に癒される‥
母の日のカーネーションもちゃんと予約しましたょ。たしか‥2月の始めに‥
ちゃんと届くかな‥

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-06 18:52

GW.2

東京に帰ってきました。
さっそく、ヒトミちゃんとちょっとショッピングへ。
ヒトミちゃんグラサンって‥久々に聞いたよ 笑
その後、夕飯を食べに高円寺にあるBUNGOへ。知り合いの方がやってるお店なんですが、何食べても美味しい!お店の雰囲気も入りやすくてすごく居心地良かったです。だからついつい会話も弾みます‥
まず飲む
f0171424_156564.jpg

食べる
f0171424_1565698.jpg

食べた

トイレ休憩

食べる

まだ食べる

もう少し食べられる

どうする?

そしてしゃべくり続ける。。

しかもサプライズ☆
f0171424_1565668.jpg
こんなお祝いしてもらえるとおもってなかったから‥ ウレシイぃぃ~!!
そしてお花まで頂きました。私をイメージしてくれたお花だって。
f0171424_1565696.jpg
ピンクだなんて‥ ありがとうございます。女の子がんばります!
ヒトミちゃんにバスソルト&キャンドルもらった。ありがとう♪
f0171424_1565650.jpg
今日はとても長い1日でした‥幸せいっぱい
[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-06 01:56

GWの楽しみ方 1.

f0171424_11884.jpg

こんなに大きくなって。他人の子供はカワイイですね。
もう3歳過ぎてるのかと思ったら‥2歳半だった甥っ子です。
甥っ子を撮るためにNEWチェキをドンキで購入。撮りまくりです。。 明日は甥っ子と公園へ行ってきます♪

最近日常の日記ばかりですみません。。
じつはCHEEKYは今休業しています。楽しみにしてくださっているみなさんゴメンナサイ。。
でも衣装のオーダーなど単発的?なお仕事はご依頼おまちしてます。
もぅちょっと充電したらガツガツCHEEKYと向き合います!
これからも宜しくお願いいたします。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-04 01:01

GW..

今日からGolden Weekですか
テレビで GWの楽しみ方! ばっかり。イイナァイイナァーー
っとデスクから見える雑然とした景色にタメ息な今日この頃。
f0171424_852533.jpg


なんて

私も明日からちょっとGWしてきます♪
久しぶりの‥かなり久しぶりの連休なので実家へかえらせていただきます。
大自然と甥っ子に癒されてきまぁす。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-02 08:52

my day off

f0171424_13144673.jpg

昼ドラに
ママはニューハーフ
って‥いんだ 笑

OZmagazineさいこー

どこか旅行行きたいぃぃぃよぉ

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-04-23 13:14

健康=happy?

f0171424_0154664.jpg

こんなの描いてもパッカリ割って食べちゃうのに‥描いちゃうよね。。

最近あまりにも忙しすぎて‥どうかなってしまいそうです。。私

という不安があったので、血液検査してきたんですが

異常ナシ

でした。丈夫に産んでくれてありがとう。

もぉちょっとがんばろ

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-04-22 00:15

ピーター・パン

f0171424_2234374.jpg

今年も行ってきました。夢と希望に満ち溢れた国。25周年‥ 同い年‥
せっかくなんで観光客バリに写真撮って来ました 笑

f0171424_22343824.jpg
どこを見ても 25 という数字。もぉわかったよ‥ いつまでもピーター・パンじゃないんだ‥ ピーター・パンなんて嫌いだ! っていうか、自分はピーター・パン症状候群だ‥って言う人が嫌いです。イイ大人が何?
って最近他人に厳しいんです私。。

あぁ大人になるってムズカシイ。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-04-13 22:34

ブラリお花見

f0171424_0261827.jpg

都立図書館へ行ってきました。
図書館って。。
スキ
もぉいろんなサクラが咲いてました。ソメイヨシノはまだだって


気づけば3ヶ月ぶりです。ごぶさたしてます
月日が経つのは早いものですね。
ナッちゃん元気?リナッチ会いたいわ。ユキちゃんお花見いつする?ヒトミちゃん語らお。ダイちゃんいつ東京来るんですか?タゴっち遊ぼ。フクにゃん今どこにいるの?クララすごいね!ガーデンは元気?
逢いたい人、行きたい所、やりたい事、いーっぱい。


Take your time..

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-03-31 00:26

寒いねー。。

f0171424_2129459.jpg一足早く大掃除が終わりました。クタクタです。。
明日は早朝からお引っ越し♪ 晴れるとイイナ
どーでもいいけど 毛糸だけで3箱と2袋あります。こればっかりは捨てられなかった!
新居でもっともっと編み物するゾ!新しいCHEEKYが生まれそうです・・たぶん



え~!!
今テレビで明日雨で寒いって・・  がんばります。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-12-13 21:42

まだまだまだまだ。。

本を開くたびにその頃の思い出に浸ってしまいます。
忘れかけていたモノを見つけては幸福感に浸っています。
前に進むために必要のないモノを捨てなければいけない。
あれもこれもぜんぶ持っていたい。
捨てたくない。
やだ。

そうやって捨てられない思い出でいっぱいになります

でもそろそろまんぷく

食べ過ぎて満腹。。
f0171424_10531844.jpg
f0171424_10492159.jpg

ハンバーグのために並んだのは初めてです。。
中が半生だけどジューシー。お肉が甘い!ソースを付けなくても美味しい!
並んででも食べたいオイシイハンバーグでした。

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-12-13 10:59

まだまだ引っ越し準備中。。

なんだか心までも師走です。
クリスマス気分はもぉ過ぎ去りました。。 
年末に向けてやることがいっぱい やっておきたいことがいっぱいあります。ホントにいっぱいいっぱい! 私ってなんて欲張りなんだろ・・

最近オイシイものに恵まれています。
先週のタコ焼きパーティー ♪ おいしかったぁ

f0171424_3244766.jpg

f0171424_3252087.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-12-13 03:26

CHEEKY ♪

先日もちょこっと紹介しましたが、日向ひとみ さんのライブ衣裳作らせてもらいました♪
前回はアコースティックライブの衣裳だったのですが、今回はバンドスタイルのライブの衣裳ということで。。 赤と緑の衣裳の依頼。彼女のイメージで元気で女の子らしいかんじ♪ ヒトミちゃんはなんでも着こなしてくれるので 作っていて楽しんいです。
ちゃんと写真撮ってなくて・・画像見にくいですね。。
f0171424_233788.jpg
f0171424_23335593.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-30 23:48 | CHEEKY Diary

つかれた。。

引っ越しってめんどうですね。。
来週引っ越しの予定だったんだけど・・思ったより荷物が多い しかも新居は今よりも狭い・・
だから処分しないといけないモノがとても多い。。 
ってことで延期になりました。 引っ越す気マンマンだったので なんか気がぬけてだんだん片付けるのが嫌になってきたぁ。。 
でもでも、さっき新居にイロイロ測りにいったら!部屋の窓から 東京タワー が見えたんです! ウレシイなっ060.gif
東京タワーってバレンタインとかお正月とか?ライトの色が変わるってニュースとかでみるんですが、クリスマスも何かやるのかな?見れるかな? 楽しみです♪

近づくと突然点灯して驚かされる 近所のマブシイ イルミネーション↓
f0171424_2313075.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-30 23:18

ジングルベルジングルベル♪♪

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるとかならないとか・・ ?
そろそろ流れ始めるクリスマスソング。。 なんだかウキウキしてきます♪ クリスマスソングとかイルミネーションとか クリスマスってなんかスキ060.gif

やっぱりコレかな。。


今年のクリスマスは仕事の予定ですけれども。。 気分さきどり!!

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-27 00:22

オネエMANS ☆

胃腸カゼひいてしまいました。。 今年に入っていったい何回胃腸カゼに・・?! 仕方なく家でおとなしくしてます。 
そんなんで久し振りに 「オネエMANS」 見ました。 勉強になるなる IKKOさんスゴ過ぎる! 女性の美への追求は怖ろしいですネ・・ 笑
コストコも行きたいよぉ 来月引っ越すのでIKEA、コストコ、ニトリ・・ イロイロ見に行きたい! なんでどこも遠い場所にあるんだろ  満たされない欲求ばかりが募ります。。 あぁ もっと大きいテレビも欲しいなぁ~

今月のTOKYOはこんなかんじです

f0171424_2026424.jpgf0171424_2028625.jpg
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-25 20:35

太郎さま

渋谷の井の頭線の改札を出ると 岡本太郎さんの力強い絵が目に飛び込んできます。大きすぎて写真に収まらなかった。まさに 芸術は爆発だ!!って。 岡本太郎さんの目になって世界を見てみたい・・ どんな風に見えるのかな 世界は幸せですか ?f0171424_1034898.jpg
f0171424_1043338.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-24 10:18

元気ですか?

最近、人生いっぱいいっぱいで。。なかなか更新できませんでした
ユキちゃん毎日blog見てくれてありがとぉ  今日からまたガンバルネ!!
今日はそんなユキちゃんと久し振りにランチ★ UNICEって代官山のカフェでロコモコ食べました
f0171424_2155943.jpg

その後ユキちゃんはお仕事だったので 寂しいけどバイバイして、日向ひとみ のライブを見に行ってきました。 久しぶりにライブ見たんだけど・・ YOUという曲あたりから なんか泣きそうになっちゃいました。。 だってヒトミちゃんがあまりにも キラキラキラキラ してたから
私は ”永遠” という言葉が苦手です。嫌いかも知れない・・ でもね、日向ひとみ の歌う ”永遠” は嫌じゃなぃ・・ ?
早くまたライブ行きたいな060.gif恋愛日和 のCD早く欲しいね!リナッチ♪
f0171424_22112826.jpg
 
生活感のある楽屋にて CHEEKYのワンピでCUTEなポーズをとってくれました060.gif 

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-23 22:38 | CHEEKY Diary

ハロウィン

f0171424_821164.jpg
ハロウィンだったことに今日気づきました。。イジケません

急に寒くなったせいか・・ 30、31日 風邪にうなされていました インフルエンザ疑惑もありつつ、 大好きな自分の家をエンジョイしてます♪  
編み物したり・・ 編み物したり・・ DVDみたり・・ 前から見たかったドリームガールズ と マイブルーベリーナイツみました。 ビヨンセ大好き!ノラも好き! 今ビヨンセが来日してるので、TVつけるとビヨンセが見れてちょっと嬉しいんです。 自分をどうイジってもビヨンセにはなれない ならない。。 悲しい現実です
マイブルーベリーナイツは切なかった ウォン・カーウァイ監督 独特の映像に ノラ・ジョーンズの声がとても心地イイ映画でした。 甘くない恋なんてないんだって! 笑 

ハロウィンのあとはクリスマス060.gif 駅前はもぉ準備万端です
f0171424_8242655.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-11-02 08:28

6年ぶり♪

f0171424_0432422.jpg
行っちゃった 行っちゃったもんね060.gif
どんなに忙しくても 遊ぶ時間をちゃんとつくるのは大事だよネ。。
でも疲れた。。 歩きすぎて足が パン パン パンです
今日 1番楽しかったのは、シーの中のブロードウェイ で見たミュージカル? もちろんミッキーも出てきたよ  やっぱり私はミュージカルが大好きです! ディズニーシーじゃなくても見れるじゃん ってね。。 でもミュージカルが1番ヨカッタ ♪  クリスマスのディズニーランドも行きたいナ

More
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-10-27 00:56

祭り

f0171424_2323792.jpg
帰り道 神社でお祭りやってました
夏のお祭りとはまた違って、趣があって なんか時間がゆっくり流れました。

その後 生地を探してフラフラしました。 生地だけを探してたんだけど・・ ナゼだか帰りには手が痛くて嫌になるくらい自分の買い物してました。。 買う予定じゃなかったパンツ2本まとめ買い・・ パンツより靴下ホシカッタ アウターほしかった マフラーほしかった ってネ  
でもちゃんと生地も見つかったので  ま っ い っ か060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-10-18 23:27

Meeting ♪

f0171424_0322874.jpg
今日は 日向ひとみ のライブ衣裳の打ち合わせでした。 
なんか久しぶりに会うと話したいことがたまってて、 たぶん3分の2は違う話をしていたような。。 笑  でもちゃんと衣裳のイメージは固まったので あとは私のがんばり次第060.gif ヒトミちゃんとはプライベートでも仲良しなので、彼女の内面から出る魅力とか、 日向ひとみ をより素敵に見せられるようなモノを作りたいと思います!!

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-10-14 00:34 | CHEEKY Diary

CHEEKY ♪

nadesico(ナデシコ) 11月号

ポンポン&ファー小物が今すぐほしい!(p100)
  のページで CHEEKYのニットBag 載せていただきました

f0171424_0375078.jpg

f0171424_0402078.jpg

ニットクラッチBag : LUXTYOで取り扱ってます
他のカラーもあるので気になったら見てみてください060.gif

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-10-12 00:47 | CHEEKY お知らせ

マック記念日。。

耳鳴りが・・ 
先週は出張?いきました。 近くに定食屋さんかマックしかなかったため、ランチはマック・・ マック・・ マック・・ だって定食屋さんに一人で入る勇気がでなくて。。 カフェとかファーストフードは一人でも大丈夫なんですが 意外と小心者なんですワタシ
人生で4日連続マックはもう二度とナイ! っと思った2日目から記念撮影はじめてみました 笑  マックを食べつづけたせいか、疲れすぎたせいか 耳鳴りが。。 ずぅーーーと 久し振りにライブハウスに行った次の日・・ ってかんじです。 どぉやったら治るのかな???
f0171424_23593855.jpg

f0171424_004544.jpg

f0171424_015190.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-10-09 00:06

おめでと ♪

友達のやっている Bar Garden が今月で1周年を迎えました060.gif
お店は順調だそうです 新メニューでパエリアが食べられるそうです 楽しみですネ 
1年か。。
この1年あっという間だったけど、私にとってはすごぉく内容の濃い時間を過ごせました。 これからの自分が向かう方向への道が少しだけど出来てきたのかな ほんの少し固められてきたのかな 今をがんばらないと!って気持ちでいっぱいです。 なんだか近頃とても忙しいけど  毎日充実してます060.gif 
f0171424_2239743.jpg

Gardenにとってまた素敵な1年でありますように

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-10-04 22:48

サムイ。。

f0171424_23341584.jpgめっきり寒くなりましたね。 近頃着る服に迷ってしまいます ニットはまだ早いような・・?マフラーもまだ早いよね・・ 雨だとブーツ履くのも迷う・・ なんてさ

そろそろ春物の企画もしないと。。 春は何を着たいですか? 
ぅぅん 楽しみたのしみ060.gif

最近1日休みの日は グリーンカレー作って食べます。ちょっと1人ブームです (ナス入れすぎ?・・)


台風やだねぇーーー

[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-30 23:37

夜風がとても気持ち良かったので 少し遠回りして帰りました。

今日のおもいつき。 。 私野菜ソムリエの資格とろっかな! 
で、調べてみたら なんだかんだで費用が 12万以上かかるみたいです・・ 試験勉強はきらいじゃないからいいんだけど、10万以上は高い。。 野菜ソムリエは諦めます! でも何か試験勉強したい気分。。

f0171424_233311100.jpg
f0171424_23342751.jpg

友達とベトナムへ行った気分で食べた ベトナムカレーと生春巻き おいしかった060.gif ベトナム行ってみたーい
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-26 23:52

寝たい。。

接待カラオケで今帰宅しました。。タクシーで酔った
みんな20歳以上 上の方たちだったんですが・・ かなりジェネレーションギャップです 笑
でも意外と楽しんじゃいました ♪

明日起きれるかな。。心配
二日酔いなんかに負けないぞ!! っと気づけば世間は御給料日なんですね みなさん良い週末をお過ごしください。 
オヤスミナサイ・・

最近?昨日?You Tube貼り付けられること知りました
[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-26 03:20

FriendS

なんだろ。。
この歳になって友達の大切さが身にしみてしみて・・ こまります 笑
自分にとって何が大切で、何がいらないのか、 少しずつだけど分かってきた気がします。 でもいらないからって排除するだけではなく 受け止めて 受け入れる努力をしてみて それでも、どうしてもダメだと思ったら さよなら するしかない。 そぉじゃないと自分が壊れてしまうでしょ? 最初から傷つくのが怖いからって 逃げているばかりでは何も始められない もちろん傷つくのは、悲しくて 苦しくて 辛くて。。 でもそれが永遠に続くわけじゃない 続くはずがない
傷つくことで得るモノ 大切なモノは増えていく。 傷ついたことがない人はその痛みを知らない 大切なモノもその人より少ないかもしれない きっと後悔することも多い。 どちらがいいか?
それは分からないけど・・ 心の痛みとか、悲しみとか、 そういうことをちゃんと考えて 当たり前ではなく、感じて生きたいと思った。 大好きなコト モノ ヒト 待っているばかりじゃなく、自分から進まないと。 どんなに困難で 挫けそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ ~♪
マッキー!!


[PR]
# by cheeky_08 | 2008-09-25 01:37