<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

人間だもの‥

壊れてしまうと思った。

生まれて初めて心に穴が空いた。。

私がミュージシャンだったらイイ音楽が生まれたかもしれない。画家だったらピカソに負けない絵が描けたかもしれない。アスリートだったら世界新記録を出せたかもしれない。科学者だったら素晴らしい研究成果が出せたかもしれない。ダンサーだったら最高の表現方法が見つかったのかもしれない。料理人だったら誰をも幸せにする味が出せたのかもしれない。占い師だったら本当に他人の運命が見えるようになったのかもしれない。天文学者だったら新しい惑星を見つけて恋人の名前をつけたかもしれない。小説家だったら今までに無いほど悲しいラブストーリーを書いたかもしれない。
それくらい大きな出来事。残念ながらどれにもあてはまらないけど。。
どうしたら‥どうやったら埋まるんだろう。

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-31 14:02

it's a lovely day,isn't it?

f0171424_18444582.jpg


今日は晴れてたんですネ‥

テレビ大好きだったのに‥最近見る時間ないし、見てもつまらないよぉ。
何かオススメのDVD教えてください♪
今日はTHE DEVIL WEARS PRADA,THE Holiday,The Witch of The West is Dead,の3本立てだよ☆

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-26 18:44

SOS

今日の予定は全部キャンセルして‥ベッドの上に滞在しました。
OZmagazine見ながらどこいこぉかなぁ~。
なんて‥
そんな休みないか。
って。でも見ちゃうよね妄想しちゃうよね~。
ということで、泊まりはムリだから、スーパー銭湯に行こう!と計画中♪
そんなこと考えてたらお風呂に入りたくなってしまったので、近くの銭湯に行ってきました。誰もいなかった‥
大きいお風呂ヒ・ト・リ・ジ・メ
f0171424_23283668.jpg


[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-24 23:28

阿修羅展☆

電車で隣りのオジサンの腕が動物に見えて本気で立ち上がってしまったイケてない女です。。

今日はヒトミちゃんと阿修羅展に行ってきました。すっごい人だったけど、癒された‥
f0171424_0513799.jpg
見終わった後、疲れた~。と休憩室のソファーに座り、ナゼだか2人して涙ぐみながら家族について話しました。
今考えると‥おかしな私たち 笑
仏像がそんな気持ちにさせたのかしら?

その後、居酒屋にて妄想恋愛トークに華が咲きました♪

そろそろ編み物したいなぁ。

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-21 00:51

うぅぅ

んぅぅ‥
他人どうしが信頼関係を築くことはとてもムズカシイ‥
過去、環境、価値観、年齢、能力、プライド、言葉、目に見えないけれどナニカを心で感じる。目に見えないモノが邪魔をする。
考えても答えなんてないけど、つい考えてしまいます。

人間て面白おかしい。。

f0171424_0261913.jpg

今日は、初☆多摩モノレール乗りました。なんか快適~
[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-20 00:26

Today is no plan..

f0171424_22214333.jpg

最近なにかを始めたくて‥
習い始めました。English lesson..

さっぱり会話になりません。もう少し出来るとおもってた自分‥
本当に話せるようになるのかしら??
っと不安いっぱいです。英会話の後 ?で頭がいっぱいのまま渋谷をフラフラしてると、nice guy が painting artなので思わず立ち止まってパシャリ。。



夏に向けてサンダルかったよぉ~♪

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-17 22:21

待ってたんだ♪

予約してたんだ♪
f0171424_154265.jpg
久しぶりに出逢ったスキな香り。
そぉいえば前はCHANELのCHANCEに出逢った時、これスキ!って思ったけど‥けど‥
私めったに香水つけません。寝る前に枕に シュッ! ってできれば満足満足。
このロクシタンの香り すごぉくスキなイイ匂いです。。ジャスミンらしいょ。よく寝れそう。
どんな香りか気になる方は店頭でお試しください。

私事ですが、メールを打つ指先のネイルが1週間変わってません‥ 今月は乙女月間なのに!
明日か明後日がんばろっと。

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-15 01:54

幸せの大きさ☆

差し入れに冷たいスイートポテトいただきました。麦茶飲みながら‥
なんて幸せな時間。。

って久しぶりに感じた小さな小さな幸せでした。

携帯壊れてしまい、今修理にだしています。BIRTHDAYの次の日に出したので‥お誕生日おめでとうメールは全部消えてしまいました。 まだ読んでないのもあったかも。
もぉぉ~。。
でも今年のBIRTHDAYもとっても良い思い出がたくさんできました。
私には大好きな大切な友達がいっぱいいるんだ♪と感じる大切な日。だんだん家族の大切さも大きくなり‥
歳を重ねるってステキだネ。

最近、咳がおっさんみたいって言われるけど
気にしないゾ♪♪

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-12 23:46

どーでもいいことだけど‥

ボブりました。

久しぶりの短髪だから嬉しくて‥

f0171424_18521292.jpg
帰りに花園見つけました!最近なんだか花に癒される‥
母の日のカーネーションもちゃんと予約しましたょ。たしか‥2月の始めに‥
ちゃんと届くかな‥

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-06 18:52

GW.2

東京に帰ってきました。
さっそく、ヒトミちゃんとちょっとショッピングへ。
ヒトミちゃんグラサンって‥久々に聞いたよ 笑
その後、夕飯を食べに高円寺にあるBUNGOへ。知り合いの方がやってるお店なんですが、何食べても美味しい!お店の雰囲気も入りやすくてすごく居心地良かったです。だからついつい会話も弾みます‥
まず飲む
f0171424_156564.jpg

食べる
f0171424_1565698.jpg

食べた

トイレ休憩

食べる

まだ食べる

もう少し食べられる

どうする?

そしてしゃべくり続ける。。

しかもサプライズ☆
f0171424_1565668.jpg
こんなお祝いしてもらえるとおもってなかったから‥ ウレシイぃぃ~!!
そしてお花まで頂きました。私をイメージしてくれたお花だって。
f0171424_1565696.jpg
ピンクだなんて‥ ありがとうございます。女の子がんばります!
ヒトミちゃんにバスソルト&キャンドルもらった。ありがとう♪
f0171424_1565650.jpg
今日はとても長い1日でした‥幸せいっぱい
[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-06 01:56