<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サムイ。。

f0171424_23341584.jpgめっきり寒くなりましたね。 近頃着る服に迷ってしまいます ニットはまだ早いような・・?マフラーもまだ早いよね・・ 雨だとブーツ履くのも迷う・・ なんてさ

そろそろ春物の企画もしないと。。 春は何を着たいですか? 
ぅぅん 楽しみたのしみ060.gif

最近1日休みの日は グリーンカレー作って食べます。ちょっと1人ブームです (ナス入れすぎ?・・)


台風やだねぇーーー

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-30 23:37

夜風がとても気持ち良かったので 少し遠回りして帰りました。

今日のおもいつき。 。 私野菜ソムリエの資格とろっかな! 
で、調べてみたら なんだかんだで費用が 12万以上かかるみたいです・・ 試験勉強はきらいじゃないからいいんだけど、10万以上は高い。。 野菜ソムリエは諦めます! でも何か試験勉強したい気分。。

f0171424_233311100.jpg
f0171424_23342751.jpg

友達とベトナムへ行った気分で食べた ベトナムカレーと生春巻き おいしかった060.gif ベトナム行ってみたーい
[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-26 23:52

寝たい。。

接待カラオケで今帰宅しました。。タクシーで酔った
みんな20歳以上 上の方たちだったんですが・・ かなりジェネレーションギャップです 笑
でも意外と楽しんじゃいました ♪

明日起きれるかな。。心配
二日酔いなんかに負けないぞ!! っと気づけば世間は御給料日なんですね みなさん良い週末をお過ごしください。 
オヤスミナサイ・・

最近?昨日?You Tube貼り付けられること知りました
[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-26 03:20

FriendS

なんだろ。。
この歳になって友達の大切さが身にしみてしみて・・ こまります 笑
自分にとって何が大切で、何がいらないのか、 少しずつだけど分かってきた気がします。 でもいらないからって排除するだけではなく 受け止めて 受け入れる努力をしてみて それでも、どうしてもダメだと思ったら さよなら するしかない。 そぉじゃないと自分が壊れてしまうでしょ? 最初から傷つくのが怖いからって 逃げているばかりでは何も始められない もちろん傷つくのは、悲しくて 苦しくて 辛くて。。 でもそれが永遠に続くわけじゃない 続くはずがない
傷つくことで得るモノ 大切なモノは増えていく。 傷ついたことがない人はその痛みを知らない 大切なモノもその人より少ないかもしれない きっと後悔することも多い。 どちらがいいか?
それは分からないけど・・ 心の痛みとか、悲しみとか、 そういうことをちゃんと考えて 当たり前ではなく、感じて生きたいと思った。 大好きなコト モノ ヒト 待っているばかりじゃなく、自分から進まないと。 どんなに困難で 挫けそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ ~♪
マッキー!!


[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-25 01:37

Fine weather ♪

f0171424_10594713.jpg

きもちいぃーー
秋ってやっぱり大スキです

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-24 11:00

巨峰


f0171424_1123585.jpg
巨峰ひと箱届きました。。
叔母は私が何人で暮らしていると思っているのでしょう?... 桃も箱。。一人暮らしだからこんなに食べられないょ。 でも家に帰った時に荷物が届いていると なんだろぉ って少しワクワクしますけれども。。

最近やっとニットにとりかかりました。。 暑い ・・忙しい ・・なんて甘えていたけど。 
これからの秋冬 CHEEKY に期待してください060.gif カワイイ新作いっぱいでまぁす。 近いうちに BAG、セーターできあがります!!お楽しみに
そして、また 日向ひとみ のライブ衣装も作らせてもらいます ♪♪ まだデザイン検討中です。。 噂だと 日向ひとみ のHPもできるらしいので お楽しみに 060.gif

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-23 11:26

I ♡ Carrie

f0171424_981321.jpg

ずーーーーと見たかったSATCの映画見てきました060.gif
やっぱり良かった! 衣装はすっごくカワイイし、 久しぶりに映画館で泣いてしまいました。。
DVD予約しちゃお

あと最近ディズニー映画にハマってます 笑
ディズニー系にはあまり興味なかったので、ほとんど見たことなくて。友達に勧められてリトルマーメイドを見てみたんだけど。。 なんかキュンとしてしまいました
次はピーターパン見る予定060.gif

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-21 09:10

CHIANTI ♪

笹塚のCHIANTI-QUATTROへ行ってきました060.gif
店内の暗さ、お洒落なお庭、。。カップルにはもってこいの雰囲気でした

雰囲気より 食べること、恋愛トークに夢中な私たち。 
森山中はここでプロポーズされたらしいよ~ へぇ~ プロポーズされるならどんなシチュエーションがイイ?? えぇ~  それイイ~ キャハハ  髪燃えた~ キャハハ
 あぁ楽しかった060.gif

・ サラダ
・ 和牛のカルパッチョ
・ ウニのピザ
・ 真夜中のパスタ
・ チョコレートドリンク

こぉやって食べた物思い出してみると・・ けっこう食べてたネ  まんぷくまんぷく
f0171424_23191015.jpg

f0171424_2320414.jpg

f0171424_23203989.jpg

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-14 23:26

連休中の課題。。

f0171424_16265898.jpg
たまりにたまった繊研新聞。。
連休中にゆっくり読んで学ぼうと思ってます

ハぁーー。。

新聞は明日にして、 これからイタリアンを食べに行ってきます060.gif

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-14 16:39

ミッキー

f0171424_23311384.jpg
そぉそぉ。
先週は友達の結婚式へ行ってきました060.gif
舞浜のヒルトン だったので、 舞浜の駅を降りると・・ ディズニー見えるんですけど!
行きたい!! ディズニーランドなんて6年前に行ったきり。。 

久しぶりに近くで見たディズニーに興奮しながらも通り過ぎ ヒルトンへいきました。
花嫁さんとは、幼馴染で 家が隣で 同じ名字で もちろん高校までずっと一緒。 大人になるにつれ、ゆっくりお互いの事を話すこともなくなり 顔を合わせることも減り ここ3年くらいは全く会っていませんでした。 なので結婚すると聞いたときはびっくり 
結婚式で会うのが3年ぶりだったので少し緊張してました。 でも、久しぶりに会っても あのチーちゃんでした。 おばちゃんにも久しぶりに会って よく来てくれたね なんて言われたらなんだか嬉しくて・・   結婚式で花嫁のお色直し中に思い出のスライドが始まりました。 生まれた時から  保育園、小学生、町のお祭り・・・ どの写真でも花嫁の横には私が写っていました。 友達は私の幼き姿に爆笑だったけど。。 お互い大人にはなったけど、何も変わっていない 変わらない幼馴染みなんだ 共有できる思い出がこんなにもいっぱいあるんだ っと思ったら、なんだかすごぉく嬉しかったです。 その後の手紙、花束、涙がとまらない・・
すごぉくすごぉく良い結婚式でした。末永くお幸せに053.gif


ブーケとれなかった 
私の結婚はもぉ少し先だそうです。。

[PR]
by cheeky_08 | 2008-09-13 23:34