カテゴリ:CHEEKY Diary( 20 )

CHEEKY ♪

先日もちょこっと紹介しましたが、日向ひとみ さんのライブ衣裳作らせてもらいました♪
前回はアコースティックライブの衣裳だったのですが、今回はバンドスタイルのライブの衣裳ということで。。 赤と緑の衣裳の依頼。彼女のイメージで元気で女の子らしいかんじ♪ ヒトミちゃんはなんでも着こなしてくれるので 作っていて楽しんいです。
ちゃんと写真撮ってなくて・・画像見にくいですね。。
f0171424_233788.jpg
f0171424_23335593.jpg

[PR]
by cheeky_08 | 2008-11-30 23:48 | CHEEKY Diary

元気ですか?

最近、人生いっぱいいっぱいで。。なかなか更新できませんでした
ユキちゃん毎日blog見てくれてありがとぉ  今日からまたガンバルネ!!
今日はそんなユキちゃんと久し振りにランチ★ UNICEって代官山のカフェでロコモコ食べました
f0171424_2155943.jpg

その後ユキちゃんはお仕事だったので 寂しいけどバイバイして、日向ひとみ のライブを見に行ってきました。 久しぶりにライブ見たんだけど・・ YOUという曲あたりから なんか泣きそうになっちゃいました。。 だってヒトミちゃんがあまりにも キラキラキラキラ してたから
私は ”永遠” という言葉が苦手です。嫌いかも知れない・・ でもね、日向ひとみ の歌う ”永遠” は嫌じゃなぃ・・ ?
早くまたライブ行きたいな060.gif恋愛日和 のCD早く欲しいね!リナッチ♪
f0171424_22112826.jpg
 
生活感のある楽屋にて CHEEKYのワンピでCUTEなポーズをとってくれました060.gif 

[PR]
by cheeky_08 | 2008-11-23 22:38 | CHEEKY Diary

Meeting ♪

f0171424_0322874.jpg
今日は 日向ひとみ のライブ衣裳の打ち合わせでした。 
なんか久しぶりに会うと話したいことがたまってて、 たぶん3分の2は違う話をしていたような。。 笑  でもちゃんと衣裳のイメージは固まったので あとは私のがんばり次第060.gif ヒトミちゃんとはプライベートでも仲良しなので、彼女の内面から出る魅力とか、 日向ひとみ をより素敵に見せられるようなモノを作りたいと思います!!

[PR]
by cheeky_08 | 2008-10-14 00:34 | CHEEKY Diary

歌ってイイネ。。

f0171424_21513491.jpg歌の上手い人はステキですネ。。
昨日は吉祥寺へ 日向ひとみ のライブを見に行ってきました。 ヨカッタ。。 いつもはバンドスタイルで歌っているん彼女なんですが、昨日はアコースティックライブということで . . かなり歌声に聞き入ってしまいました。 ちょっとジーン ・・・ としてしまった。。 改めて歌上手いなぁー。 と 尊敬です! 昨日はとてもイイ時間を過ごせました060.gif ありがとう


今回 CHEEKYで衣裳を作らせてもらいました。 さすが着こなしてくれてます。 カワイイ!! 

[PR]
by cheeky_08 | 2008-08-07 22:00 | CHEEKY Diary

じゃん ♪

f0171424_058334.jpg
昨日は ヒ ・ ミ ・ ツ なんてもったいぶってみたけど。。 
Birthdayプレゼントにニット帽を作らせていただきました060.gif 誰のBirthdayか気になる方はこちらを覗いてネ

[PR]
by cheeky_08 | 2008-08-07 00:59 | CHEEKY Diary

ドキドキドキドキ

。。雷ってこんなに鳴るものだっけ?? と思うくらい一日中 ゴロゴロ! ピカっ!  っとしてました 停電にならなくてヨカッタ。。

さぁ 今夜も25:00から NACK5 チャイム でDJ横田かおりん にいやされましょぅ。
じつは先日、横田さんから CHEEKYでプレゼント用に作ってほしい とオーダーいただきました。 何を作ったか。。 誰へのプレゼントか。。  明日まで ヒ ・ ミ ・ ツ にしときます060.gif NACK5 チャイム を聞いてたら・・ もしかしたら分かるかも? 喜んでくれるかな ...ドキドキドキドキ

そして明日は 日向ひとみ のアコースティックライブに行きます060.gif そぉなんです!CHEEKYで今回のライブ用の衣裳を作らせていただきました。 昨日、衣裳合わせもしてきました。 ヒトミちゃんは気に入ってくれたみたいで一安心。。 似合ってたよぉ ♪ ライブ楽しみだけど...なんかドキドキ
衣装合わせ後。。なんだかヒトミちゃんと盛り上がってしまい、オシャレなカフェに 夜パフェ 行ってきました 笑  パフェ ってなんか幸せになれるよネ。。
 
f0171424_004743.jpg

[PR]
by cheeky_08 | 2008-08-06 00:13 | CHEEKY Diary

LUXTYO ♪

昨日LUXTYOへ納品してきました。 秋物です060.gif
f0171424_223513100.jpg

                              リメイクタンクトップ
f0171424_22443963.jpg
生意気にも裾にCHEEKYとさりげなく編みこみました。 CHEEKY=生意気 という意味なので。。 外国人さんにそう思われてもイイ方のみ着てくださいネ ♪ コレを着て優しく接してあげたらツンデレなかんじ ...ですか? 

昨日たまたま友達の家でテレビを見ていたら・・  あっ  と思って巻き戻ししたら 里田まい さんがCHEEKYのキャミを着てくれていました060.gif ウレシイ。。

[PR]
by cheeky_08 | 2008-08-04 22:56 | CHEEKY Diary

CHEEKY ♪

毎日暑いですネ。。

私。。こんなに暑いのに胃腸風邪になってバテバテです・・ アイス食べたい!! ・・けど今は胃腸のために温かい食べ物でガマンガマン  なんだか胃腸風邪って最近はやってるそうです。 忙しいソコのアナタ 気をつけてくださいネ

 
ただいまワンピ制作中。。。 紅茶染めして、シワ加工中。。
f0171424_20212088.jpg

[PR]
by cheeky_08 | 2008-08-02 20:23 | CHEEKY Diary

横田サンポ ♪♪

f0171424_0491256.jpg
LUXTYOさんにて、NACK 5 チャイム の 横田散歩の取材を受けてきました060.gif
以前にも チャイム で少しCHEEKYを紹介して頂いていたんですが、今回はLUTYOとCHEEKYをたっぷり紹介していただきました。ラジオで話すなんてやっぱり ドキドキ ですょ。。  でもやっぱり DJかおりん はプロですネ。うまい!なんかうまい!!!  その場で録音したモノを少し聞かせてもらったんですが・・ 自分の声ってあらためて聞くと ・・なんか変な感じ。こんな声なんだ私。。DJにはなれないな、声優にもなれそうにないな、パフュームは入れるかな?。 いやいや庶民でヨカッタ。 と思いました
取材して頂いた、DJの横田佳織さんのブログで今日の取材風景が覗けます!放送日はまた後日お知らせしまーす。お楽しみに ♪
かおりんありがとぉーーー

[PR]
by cheeky_08 | 2008-07-07 00:57 | CHEEKY Diary

CHEEKY ♪

毎朝フルーツ食べてます。コーラは飲めないんです。。
って感じの女の子が穿いてそう ・・・なリメイクパンツ

??
f0171424_0342674.jpg

f0171424_036405.jpg

けっこう手仕事が入っているので、写真より実物のがカワイイです060.gifLUXTYOで取り扱ってます

[PR]
by cheeky_08 | 2008-07-06 00:49 | CHEEKY Diary