カテゴリ:Free Diary( 23 )

偶然・・

f0171424_21365598.jpg
偶然の出会い・・

さっきすてきな女の子に出会いました

とても優しくて、目標を強く持って頑張っている彼女

ゆっくり話してみると、趣味が合い、なんとなく近く感じる・・

すてきな出会い。素敵な偶然。

こういうことってめったにないから・・

優しい幸せを感じました


みなさん元気ですか?

[PR]
by cheeky_08 | 2010-03-08 21:38 | Free Diary

髪飾り *

気がついたら七夕終わってました。。 お願い事するの忘れちゃった あぁ

最近髪が伸びたので、適当に結んで なにかしら髪飾りを付けて出かけます。よく会う人に、 「いつも髪に何か付けてるね」 と言われ・・ たしかに
やっぱりフラワーモチーフがスキなんです! 1番のお気に入りは、左手前に写ってる Hi-CORAZON の白い髪飾り ♪ つぼみの花とか小さいポンポンが付いてたりとか、主張しすぎないけど目立つ?付けてると それカワイイネ!って言われちゃいます  
髪飾りだけでなく  ・・たまには気を使って私もホメてほしいですけど。。

次はHi-CORAZONのシュシュを狙ってます060.gif
f0171424_0505994.jpg

[PR]
by cheeky_08 | 2008-07-08 00:57 | Free Diary

Dinner はお好み焼き ♪

久ぶりーーに大スキなヒトミちゃんに会えました060.gif

f0171424_1312850.jpg

募る話がいっぱいいっぱいいあったので、お好み焼きでも食べながらゆっくり。。お好み焼きとジャンボ焼きソバ って ・・ お腹パンパンパン
ガールズトークは楽しいネ ♪ じゃっかん声ハリ気味で・・知ってる人もいなければ2人の声も大きくなります
ヒトミちゃんは今サマージャンボに夢中です。笑 「6億円当たったらどぉする??」「・・・」 2人で ずーと・・当たった時の妄想トーク。。今日 「6億当たったらどぉする?」って何回言ったかな?何回盛り上がったかな?なんか洗脳されてきたので、私もジャンボ買ってしまいそうです。
イロイロ話せてスッキリしたー。ありがと。




6億円当たったらどおしよぉ。。

[PR]
by cheeky_08 | 2008-07-07 01:42 | Free Diary

フクにゃンありがとぉ ♪

おはようございます

本日、調子にのって朝までコースです。。
りょーくん、ケータくんありがとぉ*2人とも大スキです053.gif
ユキちゃん、かーくん、タケちゃん楽しかったね ♪またあそぼぉネ



f0171424_5261349.jpg
昨日は桃のコンポート作りました。
今日の朝ごはんはヨーグルトに桃のコンポート ♪ 朝まで飲んでも元気です!! 笑

今日もがんばります060.gif
でも、いまだにA/Wのテーマ悩んでます。。ぅう~ん。

[PR]
by cheeky_08 | 2008-07-03 05:31 | Free Diary

今日から7月か

f0171424_012502.jpg久々にちゃんとネイルしました060.gif
そぉそぉ。私も女の子だった ・・・
手相が丸見え?・・誰か占って!

7月か。七夕にはどんなお願い事しましょぉ072.gif
ぅ~ん。。七夕って何で笹なんだっけ? 七夕って何でお願い事するんだっけ? ・・・大人になるって哀しいね 笑

[PR]
by cheeky_08 | 2008-07-01 00:26 | Free Diary

はしご ♪

今日は大スキな友達を はしご? しちゃいました 笑
f0171424_132463.jpg12時にユキちゃんとLunch time ♪
近所のイタリアン お腹いっぱい。。


15時にフクにゃンとTea time ♪
デザートなら常に別腹なんで、タルトとアイスコーヒー・・・もちろん食べながらダイエットの話題 笑
ショッピングに付き合わせちゃってゴメンナサイ
またあそぼぉネ~060.gif



f0171424_144429.jpg19時くらい?友達のBar Garden(本厚木・・)へ
店員さんがイケメンなんです!そぉ・・ダヨネ・・・?笑
ミンナなんでも話せる友達なのでGardenは私にとって癒しの場所なんです
いつもありがとう


充実した1日をすごしました056.gif
また明日からがんばるゾ

[PR]
by cheeky_08 | 2008-06-25 02:03 | Free Diary

おかえり ♪

f0171424_1882187.jpg
沖縄に行っていた友達から写真が届きました

伊良部島の写真だそうです

こんどゆっくりお土産話聞かせてね~056.gif

[PR]
by cheeky_08 | 2008-06-22 18:09 | Free Diary

週末。。

f0171424_17585656.jpg
桃の県からただいま

土曜日の朝から地元に帰りました。休みがつくれなかったので1泊2日で。。
なかなかハードな週末になりました ・・・

実家に着くなり、「 ミンナもろこし狩りから帰ってきたよ 」 ?と聞かされ・・
とうもろこし狩り?? サクランボ狩りに行くとは聞いてたけど・・ ってかミンナって誰が来てるの?
と尋ねると、親戚とか・・総勢45名・・ !?

45人も集まるとちょっとしたお祭りですネ 笑


More
[PR]
by cheeky_08 | 2008-06-22 18:02 | Free Diary

やっぱり行ってきました 

副都心線 ♪

用もないのに乗りたいがために、渋谷駅~東新宿

もちろん池袋側ホーム1番前で電車が通るの見るでしょぉ!
っとおもったら ・・・先客が・・!! 「 まぜてくださ~い ♪ 」 とは言わなかったけど、端に並んで写真撮ってきましたヨ071.gif おおぉ~
f0171424_1541440.jpg
f0171424_1551024.jpg
時間がなくてホームしか見れませんでした。。
次は駅内を散策しよっと ♪

[PR]
by cheeky_08 | 2008-06-21 01:59 | Free Diary

東京

f0171424_34546.jpg今日の帰り道

東京は嫌いじゃない。。


友達が今日から1週間、沖縄に行ってしまいました
今頃楽しんでるのかな . . .

ちゃんと帰ってくるかな?心配 ・・・

東京で帰りを待ってるよぉ~

[PR]
by cheeky_08 | 2008-06-17 03:09 | Free Diary