カテゴリ:CHEEKY お知らせ( 8 )

CHEEKY ♪

nadesico(ナデシコ) 11月号

ポンポン&ファー小物が今すぐほしい!(p100)
  のページで CHEEKYのニットBag 載せていただきました

f0171424_0375078.jpg

f0171424_0402078.jpg

ニットクラッチBag : LUXTYOで取り扱ってます
他のカラーもあるので気になったら見てみてください060.gif

[PR]
by cheeky_08 | 2008-10-12 00:47 | CHEEKY お知らせ

日向ひとみ with CHEEKY ♪

f0171424_2274658.jpg

f0171424_2293820.jpg

[PR]
by cheeky_08 | 2008-08-07 22:11 | CHEEKY お知らせ

CHEEKY*

f0171424_1332722.jpg
SEDA 7月号
「ワイドバングBoomが来た!」 
のページでCHEEKYニットキャミをちょこっと使って頂きました。

前に予告したネックレスじゃなかったです。。

[PR]
by cheeky_08 | 2008-06-08 13:35 | CHEEKY お知らせ

FM NACK5 チャイムにCHEEKY ♪♪

f0171424_0404756.jpg

昨日の夜は何をして過ごしました??

もちろんミンナ FM(79.5) NACK5 を聞いていたことだとおもいます

昨日放送のFM NACK5 チャイム の番組内でCHEEKYを紹介していただきました060.gif060.gif


ステキな出会いは そぉ いつも突然なんです

チャイム(火曜)DJ:横田佳織 さんに初めて出会ったのも そぉ 突然 ・・・

ずうずうしくも突然 初*ラジオ出演することになった私をやさしくサポートしてくれました。さすがプロのDJさんです
いざ何を話したらイイのか・・・何を話したいのかチンプンカンプンな私でした
すみません。。

でも声だけで伝えるのって難しいよね!
ましてやトークだけで楽しませるなんて...ホント尊敬です!
でもでも、 DJ:横田佳織さんの声はもちろん魅力的ですが、声だけでなくカワイイんです!
ずるいです 笑

今日から夜はサミシイときもそうじゃないときも、FM(79.5) NACK5 チャイム(25:00~6:00)で癒されてください。
DJ:かおりん は曜日だよ!

[PR]
by cheeky_08 | 2008-05-22 01:11 | CHEEKY お知らせ

CHEEKYから6月のお知らせ*

f0171424_915238.jpg

6/7発売

・ SEDA7月号
 ヘアカタログページ CHEEKYニットネックレス 使用

       ごめんなさい。このネックレスではなく、ニットキャミソールを使って頂きました*

[PR]
by cheeky_08 | 2008-05-21 09:16 | CHEEKY お知らせ

昨年までのCHEEKYまとめてみました



画像の大きさの変え方が分からない・・・

もっと写真のせたかったんですが;

とりあえず納まるヤツだけ

見てみてください
060.gif

[PR]
by cheeky_08 | 2008-05-17 17:53 | CHEEKY お知らせ

CHEEKYから5月のお知らせ*

f0171424_0231998.jpg


5/31日発売
・ seventeen
cheekyニットキャミソール  山本 梓さん着用

[PR]
by cheeky_08 | 2008-05-17 00:24 | CHEEKY お知らせ

*初*ブログ?!

今日からブログ始めてみます。。

前にもやってたんですが・・ナカナカ忙しく・・



いえいえ

今日からがんばります

あたたかく見守ってやってください




私の詳細を少し 071.gif

CHEEKYという名で小物や服をつくっています

どんなモノをつくっているか...?

これからココで紹介&宣伝していきたいと思っています



ヨロシクおねがいしますm_ _m

[PR]
by cheeky_08 | 2008-05-15 19:39 | CHEEKY お知らせ