人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれた。。

引っ越しってめんどうですね。。
来週引っ越しの予定だったんだけど・・思ったより荷物が多い しかも新居は今よりも狭い・・
だから処分しないといけないモノがとても多い。。 
ってことで延期になりました。 引っ越す気マンマンだったので なんか気がぬけてだんだん片付けるのが嫌になってきたぁ。。 
でもでも、さっき新居にイロイロ測りにいったら!部屋の窓から 東京タワー が見えたんです! ウレシイなっ060.gif
東京タワーってバレンタインとかお正月とか?ライトの色が変わるってニュースとかでみるんですが、クリスマスも何かやるのかな?見れるかな? 楽しみです♪

近づくと突然点灯して驚かされる 近所のマブシイ イルミネーション↓
つかれた。。_f0171424_2313075.jpg

by cheeky_08 | 2008-11-30 23:18


<< CHEEKY ♪ ジングルベルジングルベル♪♪ >>