人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンルン ♪♪

ルンルンルン ♪♪_f0171424_0455110.jpg

動物占い「サル」なんです(ナツカシイけど ・・・)

おだてられると木に登ってしまうんです

単純に褒められるとウレシイんです


昨日何年ぶり? かの知人からメールがきました

内容は ・ ・ ・

今友達とご飯食べてるんだけど、隣に座ってる人がCHEEKY着てるよ!
私のと同じやつ!嬉しくてメールしちゃった!!やっぱりカワイイよ

って

嬉しすぎるメールです

どうやらその服は2年前のデザインなんです
もちろんその知らない方が買って2年持っていてくれた事、今着てくれている事はウレシイです!
でも、 知人がCHEEKYを見つけて嬉しくなって
わざわざ連絡をよこしてくれた ・・・

その気持ちが とってもとってもウレシイんです053.gif

このメールでご飯3杯はいけます。 いや 5杯 ・・・


私に何かねだる時はホメておだててください
なんでもします  笑

by cheeky_08 | 2008-05-20 00:54 | CHEEKY Diary


<< 雨の日 ルン♪ >>