エジプト

f0171424_12204956.jpg

突然の出来事がたくさんあった。終わりよければ全て良し。
ということで‥
おかげで行きたかったトリノエジプト展に行きました。
私は彫刻や像といったモノが特に好きです。
彫刻が毎日見れる!という魅力で髪を黒く染め、美術館で働いた事もあるくらい。。
今回のエジプト展‥ドキドキした。歴史や心をとても感じることが出来ました。展示のライティングも幻想的で雰囲気を盛り上げてくれました。
横浜で開催中の海のエジプト展も見にいかないと♪

上野公園の池でも初めてのデートでボートに乗ると別れてしまう?らしいですね。たしか井の頭公園でも?
そんな迷信信じますか?

はい。以外と信じます。
そんな事知っててなんでカップルでボートに乗るのでしょうか。
だって別れた時、やっぱりボート乗ったからだよ‥とか思いたくないじゃん!

なんて

初めてのデートで、俺は信じないよ!と言ってもらいボートに乗るのが夢です‥妄想
それで別れたら最悪だね‥

[PR]
by cheeky_08 | 2009-08-24 09:00


<< ヒカリ 幸せな時間 >>