人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

Are you happy?

私の大切な友達からとってもHappyなニュース‥

プロポーズされたんだって♪♪


私が友達に会う1週間前。☆のキレイな高台へ。真っ暗な車の中で、目を閉じて‥指輪を。。
幸せな時間_f0171424_20354384.jpg

なんてステキな事‥
彼女は私の大好きな大切な友達です。今は私が離れて暮らしているけれど、帰るといつも時間を作って会いに誘ってくれて。たまにしか会えないけど、会うとすぐにいつものように何時間も話してしまう。どんなに辛いことも、悲しいことも、楽しいことも。
私はワガママで強がりで、自分勝手で、自分の事は話さない‥そんなダメな部分も全部知っていて、心配してくれたり、勇気づけてくれる。本当に大切な大好きな友達なんです。
だからなんだかすっごくすっごく嬉しい♪自分の事のようにウレシイ‥(私はまだまだですが‥笑)

本当におめでとう。
幸せになってネ


P.S
Happy Birthday A.M

by cheeky_08 | 2009-08-17 20:35


<< エジプト やばいよタモさん‥ >>