やばいよタモさん‥

f0171424_022296.jpg

気持ち悪い‥×100

最近どうも体調がイマイチで‥ ってうだうだうだうだしていたら
「雷(ライ)」って恐いネーミングの栄養ドリンクやら、プロポリスドリンクやら、ローヤルゼリーやら‥なんだか高価なモノをいろいろと頂きました。
そして本日、コレ効くから!っとアガリクスエキス(ゴールドのレトルトみたいになったやつ!)頂きました。高そう‥ 寝る前に飲むとイイと言われたので、ワクワクして口にしました。。

ウェ‥

泣くゥェほどゥェマズイゥェ。
効くって言われゥェたから飲みきったけどゥェ、マズくてゥェ寝れない。ゥェ
これで明日、体に何も変化がなかったら‥

どうしてくれようゥェ

[PR]
by cheeky_08 | 2009-07-18 00:22


<< 幸せな時間 っぽい >>