人間だもの‥

壊れてしまうと思った。

生まれて初めて心に穴が空いた。。

私がミュージシャンだったらイイ音楽が生まれたかもしれない。画家だったらピカソに負けない絵が描けたかもしれない。アスリートだったら世界新記録を出せたかもしれない。科学者だったら素晴らしい研究成果が出せたかもしれない。ダンサーだったら最高の表現方法が見つかったのかもしれない。料理人だったら誰をも幸せにする味が出せたのかもしれない。占い師だったら本当に他人の運命が見えるようになったのかもしれない。天文学者だったら新しい惑星を見つけて恋人の名前をつけたかもしれない。小説家だったら今までに無いほど悲しいラブストーリーを書いたかもしれない。
それくらい大きな出来事。残念ながらどれにもあてはまらないけど。。
どうしたら‥どうやったら埋まるんだろう。

[PR]
by cheeky_08 | 2009-05-31 14:02


<< 旅 it's a love... >>