ネイルっす☆

f0171424_18281143.jpg久々にお出かけネイルにしてみました

明日はお友達の結婚式なんです

PCを打つ指先がキラキラしています

普段からおていれしないとなぁ・・・

あぁ明日の結婚式楽しみです♪"

[PR]
# by cheeky_08 | 2010-05-28 18:29

ロハス?

最近バルコニーで家庭菜園始めました・・

こんなに育っています

ミニレタスと二十日大根です

早く大きくならなきゃ食べちゃうぞーーーーーーー
f0171424_1657129.jpg
[PR]
# by cheeky_08 | 2010-05-12 16:57

最近の編み物

なにとなく・・作りたいものをひたすらつくています。
f0171424_1234556.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2010-04-16 12:04

いじりーへ

今家にあるコーディネートから何点かのせました
どうでっしゃろー。きになるのあるかな??
f0171424_15411727.jpg
f0171424_15414155.jpg
f0171424_1542565.jpg
f0171424_1542361.jpg
f0171424_15425390.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2010-04-15 15:43

青汁~

f0171424_15404583.jpg
最近、健康のためにはじめました。

青汁バナナジュース・・・毎朝飲んでます。

ご飯は十五穀米にして炊いてます。

鉄分、ビタミン、錠剤でのんでます。

どーだ・・・

[PR]
# by cheeky_08 | 2010-03-18 15:41

偶然・・

f0171424_21365598.jpg
偶然の出会い・・

さっきすてきな女の子に出会いました

とても優しくて、目標を強く持って頑張っている彼女

ゆっくり話してみると、趣味が合い、なんとなく近く感じる・・

すてきな出会い。素敵な偶然。

こういうことってめったにないから・・

優しい幸せを感じました


みなさん元気ですか?

[PR]
# by cheeky_08 | 2010-03-08 21:38 | Free Diary

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの人に支えられて、幸せな1年を過ごすことができました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は初めて東京で年を越しました。
しかたないのでせめてもの年越しソバ作りくらいやらなきゃ‥っと
f0171424_1501190.jpg
味はね‥

[PR]
# by cheeky_08 | 2010-01-01 15:00

家から出たくない‥

f0171424_23424863.jpg

寒くなりましたね‥

やっぱり冬は家鍋か家焼き肉ですね♪

最近ホットプレートを買ってみたので 家焼き肉にハマりそうです。

オイシィ~
デザートはミカンです‥

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-12-28 23:42

Merry X'mas☆

f0171424_20574577.jpg

みなさんMerry X'mas‥

誕生日だったらHAPPY BIRTHDAYとか、おめでとう‥とかあるけど。
クリスマスはMerry X'masとしか言いようが‥

みなさん素敵なクリスマスを送ってくださいネ☆

とりあえずTVで花より男子ムービーでも見よ♪♪

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-12-24 20:57

癒し系

癒し系‥
って言葉もう古いかな?
久しぶりに横浜でお茶&ご飯してきました。

私にとって彼女はとても癒しです。会うとくだらない話しで盛り上がり。たまにダメなお互いを慰めあい‥
ずーと笑ってます。
なんだか女らしくなってネイルがキラキラして可愛かったので撮影♪
ストラップ?ピッコロ!
f0171424_1591940.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-09-01 09:00

LOVE

やっぱり速水さんスキ‥
漫画の世界とはいえ‥嫉妬とは恐いですね。
若草物語ベス‥女海賊ビアンカ‥たけくらべ美登利‥奇跡の人ヘレンケラー‥お手伝いロボットルル‥
こんなアルバムは北島マヤ本人でなければつくれない‥
思いの深さが伝わってくるわ‥
恐いよ~
f0171424_21532258.jpg
読んだことない人はぜひ♪語り合いましょう

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-08-28 21:53

ヒカリ

f0171424_23501784.jpg

未来にだけ光を燈すのはもう辞めなさい‥

進む事はもちろん大事。

でもね、 今 に光を燈してあげなさい。
今、過去、未来、あなたなりに燈し続けなさい。

幸せになることを恐がってはいけないの。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-08-25 23:50

エジプト

f0171424_12204956.jpg

突然の出来事がたくさんあった。終わりよければ全て良し。
ということで‥
おかげで行きたかったトリノエジプト展に行きました。
私は彫刻や像といったモノが特に好きです。
彫刻が毎日見れる!という魅力で髪を黒く染め、美術館で働いた事もあるくらい。。
今回のエジプト展‥ドキドキした。歴史や心をとても感じることが出来ました。展示のライティングも幻想的で雰囲気を盛り上げてくれました。
横浜で開催中の海のエジプト展も見にいかないと♪

上野公園の池でも初めてのデートでボートに乗ると別れてしまう?らしいですね。たしか井の頭公園でも?
そんな迷信信じますか?

はい。以外と信じます。
そんな事知っててなんでカップルでボートに乗るのでしょうか。
だって別れた時、やっぱりボート乗ったからだよ‥とか思いたくないじゃん!

なんて

初めてのデートで、俺は信じないよ!と言ってもらいボートに乗るのが夢です‥妄想
それで別れたら最悪だね‥

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-08-24 09:00

幸せな時間

Are you happy?

私の大切な友達からとってもHappyなニュース‥

プロポーズされたんだって♪♪


私が友達に会う1週間前。☆のキレイな高台へ。真っ暗な車の中で、目を閉じて‥指輪を。。
f0171424_20354384.jpg

なんてステキな事‥
彼女は私の大好きな大切な友達です。今は私が離れて暮らしているけれど、帰るといつも時間を作って会いに誘ってくれて。たまにしか会えないけど、会うとすぐにいつものように何時間も話してしまう。どんなに辛いことも、悲しいことも、楽しいことも。
私はワガママで強がりで、自分勝手で、自分の事は話さない‥そんなダメな部分も全部知っていて、心配してくれたり、勇気づけてくれる。本当に大切な大好きな友達なんです。
だからなんだかすっごくすっごく嬉しい♪自分の事のようにウレシイ‥(私はまだまだですが‥笑)

本当におめでとう。
幸せになってネ


P.S
Happy Birthday A.M

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-08-17 20:35

やばいよタモさん‥

f0171424_022296.jpg

気持ち悪い‥×100

最近どうも体調がイマイチで‥ ってうだうだうだうだしていたら
「雷(ライ)」って恐いネーミングの栄養ドリンクやら、プロポリスドリンクやら、ローヤルゼリーやら‥なんだか高価なモノをいろいろと頂きました。
そして本日、コレ効くから!っとアガリクスエキス(ゴールドのレトルトみたいになったやつ!)頂きました。高そう‥ 寝る前に飲むとイイと言われたので、ワクワクして口にしました。。

ウェ‥

泣くゥェほどゥェマズイゥェ。
効くって言われゥェたから飲みきったけどゥェ、マズくてゥェ寝れない。ゥェ
これで明日、体に何も変化がなかったら‥

どうしてくれようゥェ

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-07-18 00:22

っぽい

f0171424_22111024.jpg

日本っぽい。夏っぽい。‥っぽい。
[PR]
# by cheeky_08 | 2009-07-14 22:11

あつい‥

体から根っこがはえてベッドと一体化してしまいそうになったので
急いで家を出ました‥
日が暮れかけてた。
お祭りか‥もぉそんな季節だ
f0171424_1919027.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-07-12 19:19

手にだってつぶやくさ‥

f0171424_8235717.jpg

手の平を太陽に~かざしてみれば~♪
赤くなるから生きているんだと単純に感じる。
手ってすごい‥?
手相は現在、過去、未来、を予測する事ができるらしい。歳をとると手に老いが出る。爪で健康状態が分かる。指紋で分かる事実がある。握手で他人との距離が縮まる。冷たい、熱い、温もり、まず手から感じようと行動する。触れたいという感情がある。
手がある自分はなんて幸せなんだ!
ミミズだーて。オケラだーて。アメンボだーて。みんなみんな生きているんだ友達なんだ~♪
だって。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-07-05 08:23

cleaned。。

f0171424_1213068.jpg
引っ越してから初めてバルコニー?に洗濯物を干しました‥
気持ちイイ♪

なんか作ろっ
f0171424_1213071.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-06-28 12:01

そんな気分

ここ最近、自分へ問いかけ続けている質問は‥果たして本当に必要な質問なのだろうか。もし必要のない質問なのだとしたら、その事実にいつ気づくことができるのだろうか‥事実とは‥質問とは‥果たして‥
なんて。
哲学的?な気分なんです私。

週末はCHEEKY着てサイクリングしよっと♪いく?

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-06-24 00:08

芸術は爆発だ!!

f0171424_1621984.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-06-20 16:02

晩餐会

f0171424_1571324.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-06-19 22:00

神頼み。。

f0171424_148316.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-06-19 16:00

f0171424_15412474.jpg

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-06-19 15:41

人間だもの‥

壊れてしまうと思った。

生まれて初めて心に穴が空いた。。

私がミュージシャンだったらイイ音楽が生まれたかもしれない。画家だったらピカソに負けない絵が描けたかもしれない。アスリートだったら世界新記録を出せたかもしれない。科学者だったら素晴らしい研究成果が出せたかもしれない。ダンサーだったら最高の表現方法が見つかったのかもしれない。料理人だったら誰をも幸せにする味が出せたのかもしれない。占い師だったら本当に他人の運命が見えるようになったのかもしれない。天文学者だったら新しい惑星を見つけて恋人の名前をつけたかもしれない。小説家だったら今までに無いほど悲しいラブストーリーを書いたかもしれない。
それくらい大きな出来事。残念ながらどれにもあてはまらないけど。。
どうしたら‥どうやったら埋まるんだろう。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-31 14:02

it's a lovely day,isn't it?

f0171424_18444582.jpg


今日は晴れてたんですネ‥

テレビ大好きだったのに‥最近見る時間ないし、見てもつまらないよぉ。
何かオススメのDVD教えてください♪
今日はTHE DEVIL WEARS PRADA,THE Holiday,The Witch of The West is Dead,の3本立てだよ☆

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-26 18:44

SOS

今日の予定は全部キャンセルして‥ベッドの上に滞在しました。
OZmagazine見ながらどこいこぉかなぁ~。
なんて‥
そんな休みないか。
って。でも見ちゃうよね妄想しちゃうよね~。
ということで、泊まりはムリだから、スーパー銭湯に行こう!と計画中♪
そんなこと考えてたらお風呂に入りたくなってしまったので、近くの銭湯に行ってきました。誰もいなかった‥
大きいお風呂ヒ・ト・リ・ジ・メ
f0171424_23283668.jpg


[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-24 23:28

阿修羅展☆

電車で隣りのオジサンの腕が動物に見えて本気で立ち上がってしまったイケてない女です。。

今日はヒトミちゃんと阿修羅展に行ってきました。すっごい人だったけど、癒された‥
f0171424_0513799.jpg
見終わった後、疲れた~。と休憩室のソファーに座り、ナゼだか2人して涙ぐみながら家族について話しました。
今考えると‥おかしな私たち 笑
仏像がそんな気持ちにさせたのかしら?

その後、居酒屋にて妄想恋愛トークに華が咲きました♪

そろそろ編み物したいなぁ。

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-21 00:51

うぅぅ

んぅぅ‥
他人どうしが信頼関係を築くことはとてもムズカシイ‥
過去、環境、価値観、年齢、能力、プライド、言葉、目に見えないけれどナニカを心で感じる。目に見えないモノが邪魔をする。
考えても答えなんてないけど、つい考えてしまいます。

人間て面白おかしい。。

f0171424_0261913.jpg

今日は、初☆多摩モノレール乗りました。なんか快適~
[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-20 00:26

Today is no plan..

f0171424_22214333.jpg

最近なにかを始めたくて‥
習い始めました。English lesson..

さっぱり会話になりません。もう少し出来るとおもってた自分‥
本当に話せるようになるのかしら??
っと不安いっぱいです。英会話の後 ?で頭がいっぱいのまま渋谷をフラフラしてると、nice guy が painting artなので思わず立ち止まってパシャリ。。



夏に向けてサンダルかったよぉ~♪

[PR]
# by cheeky_08 | 2009-05-17 22:21